

54日目

54日目

無念じゃ


麻雀大会、参加者各位おつかれ様&ありがとうございました。


最終35局までやtってて、途中2回ほどのりすけ寝落ち

そして35局目も、のりすけ寝落ち

なんと言う失態!!!!

ほんとうに(m´・ω・`)m ゴメン…ナス


さて昨日の結果ですが、

参加者11名+観戦者2~3名という、カオスな展開に。

そんなに集まると思って無かったので、グダグダしてしまいました。

これも不手際で申し訳ない(´・ω・`)

あと、めも様には2卓目の管理をして頂いて、ありがとうございました。

助かりました。


今後も人が集まるなら、今回みたいに共催者募集しないと管理出来ないデスネ。

良い案考えとこう・・・。


↓結果

とても収まりきらないのでクリックしてくだしあ><


6月28日 


特筆すべきは

最終4局のスーパーまるちんタイム

ではなく

一度寝落ちしたにゃん吉さんが、明け方復帰した事

まさかの復帰にマジ吹いたww



それでは、敗残兵の諸君には資金回収が、人生勝ち組の皆様には資金援助があると思いますのでお待ち下さい。

それでは(´・ω・)ノシ

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

53日目

53日目


本日ジャガミさんのブログにリンクしましたー。

このブログを見るまで、わたしもジャガオさんのサブだと思ってましたww

あと、マーキュリー5つとか、どう見ても立派なポンキチです。


___________________


そんな中、今日も麻雀大会ですよー。

参加者募集中。見学者も募集中。

おい、結局アトランティカ関係ないじゃないか!!11



テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

52日目

52日目

ふと気付いた。

麻雀の結果とか絵とかアトランティカ関係ない事ばっかじゃね?


何を今更と言われるかもしれませんが、何も考えて無かった件。



大型うp後の剣闘結果

24日=-100m
25日=+350m

これはなんか行けそうな気がする。

明日は500m賭けてみよう!


あと、ハサやわい。砲受けし易い陣形だと、結構負ける。
前みたいに信じないことにする。


ネタが無い。

こまった。

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

51日目


51日目

アトランティカはメンテのためお休みですねー。

今回のうpで気になるのは、やはり、


遠距離ベッティング


捨小就大システム

ですよねー


正直、中身わかってませんがwwww

なんかギャンブル要素強そうなので、今からwktkしてますw



さて、アトランティカINして無いとする事も無いので、

ジュレアさんの依頼を片付けてました。


こちら



グレートジュレア


じゅれあたん2 うp用


前描いたちょびぉさんが、洗濯板過ぎると言う本人からの意見により、こうなりました。

なんとなくジュレアさんにも失礼な気がしますが知りませんwww

勝手にちょびぉさんの仲間にしました。


わーい


おわり





テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

50日目

50日目

とうとう50日目(50回目)ですよ!!

49回目の日記か今回の間には(それなりに)大きな事がありました・・・。


1つめ、剣闘


?昨日の23時の剣闘で500m賭けて外した。

?今日の23時の剣闘で500m賭けて外した。



・・・


オワタ\(^o^)/


19時と21時は当てて居たので、1Gまるまるマイナスでは無いですが・・・。

キツイです(´・ω・`)

23時はマジ鬼門。

最近毎日10倍越えてるんじゃないか?



______________

2.麻雀大会

恒例の麻雀大会

今回は掲示板に参加者募集のお知らせを載せたところ、
2名(1名参加・1名見学)の方が飛び込みで参加されました。

ちなみに結果はこれ

6月21日 麻雀結果


31局wwww

やりすぎだろjk


このかみなりさんと言うのが、飛び込み参加の方です。
TOPとって帰られました。。。

なお、今回は、ちょびぉさんから副賞として+4忍耐の指輪を預かっていたのですが、
指輪ごと持って行かれる事に(´・ω:;.:...

次は負けませんよ!!


あ、かわりに、次回の副賞預かりましたww
ニケ(最高級)100枚ですw


_________________

3.ちょびぉ絵

線画終了のお知らせ

ちょび2 うp用





で、↑を描いた報告をしたら上の+4忍耐指輪を貰ったんですが、

麻雀で持っていかれてしまって申し訳ないので、適当に色塗りました。


申し訳無いと言いながら適当なのは、突っ込んではいけません。




ちょび3 うp用


裸wwww


バニーにしろって言われてましたが、面倒だったんです・・・・。

好きにして下さいw

若干キラッ☆させときました。

後黒髪の方が好きなので、黒くしときましたw

おわり


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

49日目

49日目

剣闘結果
19時+400m
21時+50m
23時-200m

その他
製造 光輝重鎧+3が出来ましたが、間違えて分解しました。
海の元素1262個か1272個になりました。


___________

あと、ちょびぉさんから私も描いてくれと言う依頼を受けたので、
とりあえず描く事にしましたが、方向性を決め兼ねていたところ、
ちょびぉさんの日記で、キラッ☆してたのを思いだし、
させてみる事にしました。

今線画の途中

ちょび ラフ

当然使うのはペイントとマウスです><

いまなら、ちょびぉさんからの希望を聞きますが、聞き流すかもしれませんw

とりあえずランカを描いてから修正するつもりです。


ちなみに水嶋ヒロっぽいにゃん吉は挫折しました。

おわり



完成は来週以降になる予定ですw


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

48日目

48日目

昨日は帰ったら光輝重鎧が売れてましたヽ( ´ー`)ノ


コツコツなんて頑張れない事に気づいたw

海の元素が65kで1万個売ってたので、72kで転売してみたり、酷寒重鎧15個の製造がノーマルだったり、黄金龍重鎧+6が強化で+9になったり、+10にしようとしたら壊れたりした。

あと、+1鳳凰軽鎧が売れなかったから、強化したら壊れた。

剣闘より強化の方が怖い。

47日目

47日目

ついカッとなって鳳凰鎧Nを買って強化したり、壊したり、成功してみたりした。

あと、セレブ狩りの為に祝福と氷火の呪術書を買ったりしてみた。

1Gほど使い込んだ。
今では反省している。

一昨日までの剣闘と麻雀の勝ち分飛んだw


今日からまたコツコツ頑張る。

誰か鳳凰軽鎧+1か光輝重鎧+2買って下さい(;´Д`)


46日目

46日目

麻雀大会
東風とは言え30局とかマジアホスwwww6月13日 麻雀結果



来週もやるおー


おまけ

あふぉさん







45日目

45日目

宣伝

麻雀大会開催

日時:毎週土曜日、23時の剣闘後

場所:ハンゲーム麻雀3 
レート:1000点=1m @リリス鯖

もしくは3人麻雀

3人麻雀は点の動きが激しいです。楽しいですw

4人打ちは真剣勝負の感じがたまりません(*´Д`)ハァハァ

ルールや場所は参加者次第で決めます。


23時の剣闘で、ローマ噴水付近に居たら私がいると思いますので、
ささやき下さいませ。



______________

剣闘結果

6月11日+800m
6月12日+300m

キタコレ


ちなみに
6月11日は
1G越え


最高配当


ねんがんの1G↑はいとうをてにいれたぞ


殺してでも奪い取られないように2G↑を目指していきますです(`・ω・´)

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

44日目

44日目

剣闘へのモチベーションがあがりません…。

ただ、狩りはやる気出て来ました。

昨日もちゃんとクエ3つしたしw
(しかも、出張先で時間空いたから、ネカフェ行ってこなしたという…)

ちなみに最近の剣闘は、トントンくらい。


荒れるのが多い気がするから、ちょっと様子見よう…。

43日目

43日目

最近アトランティカでやる気なかったのですが、
理由として、31日目の日記で、
「マウスとペイントではムリポ」的な発言をした所、

「今すぐ自筆で描いてうpれカス」だとか
「すげーアップにしてマウスで書けばいけるだろコノヤロウ!」、

と言う事なので頑張ってました。


何描こうか考えたところ、最近K-ONがアツイようなので、を描いて見る事にした。




とりあえず線画を描いてみます。

曲線ツールだとか、直線ツールだとか、意外と使える機能が多くて、
ペイント馬鹿にしすぎてたことに気付く。




練習2

似てない(´・ω・`)


書き終わったところで、このままこの企画(?)を進めて行くべきなのか迷うw

しかも、この時点で10時間くらいかかっている。正直あきらめようかと思った。





が、どうせならと言う事で、色まで塗ってみたw


れんしゅー1

結局20時間以上かかった。

平日は1時間も時間かけて無いので、2週間くらいかかったかもしれない。

というか、日記の日付的にかかってるw


もうムリポ。


全身は書こうとしてたのが、
bmpからjpegニ変換して保存したら、色だとか線が補正されてしまって、
非常にめんどくさくなったから、もう描かない。


ここまでは頑張った。

練習1

_______________


あ、アトランティカですね。

製造で光輝重鎧+3が5個出来ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

誰も装備出来ないので、倉庫の肥やしにしますw

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

42日目

42日目

今回の麻雀大会にも、多くの参加頂きありがとうございました。

さて結果です。

6月6日 麻雀結果



前半はニルダさんの圧勝だったんですが、後半沈んで行かれました(´・ω:;.:...


私は三麻で四暗刻ツモったのが大きいですw

アレがなければ+40くらい

三麻怖いデスネ



さて参加者の皆様のところには、のちほど回収および配布に行かせて頂きます(ΦωΦ)フフフ…


そして、来週もよろしくお願いしますm(_ _"m)

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

41日目

41日目

最近、帰りが遅いので、非常に手抜きです。


が、今日は金曜日!

明日は土曜日!!


という事で、今週も麻雀大会開催します。

参加者絶賛募集中ですので、コメントかゲーム内でささやき下さいませ。

というか、誘います。


細かいルールはまた当日に決めますが、基本は先週と一緒で行こうと思います。

何か要望があれば、伺いますので、どんどん言って下さいね~。

40日目

40日目

マズイです。

光の翼が売れませんwww


それは置いといて


倦怠期です。

やる気でません。


剣闘して2回無限リーグに出て、製造放置セット終わりw


マズイですよこれは!



lvも104のままかれこれ何日たっただろう


みんなに追い抜かれていきますwww


ここは、光の翼が売れて、瞬間移動書と熟練を買えばちょっとやる気になるかもしれない!


というわけでお金持ちの皆さん買って下さい(´・ω・`)

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

39日目

39日目

麻雀大会参加者の皆様お疲れ様でした。

来週も開催しますので、是非参加お願いしますw

なお、しっかり精算も終わりましたので、報告しておきます。


_________________


今日はこれしか言うこと有りません。


羽出た!




しかも2個


翼2個


以下流れ

ゆびさんが羽出す
 ↓
うらやましがる
 ↓
2000円分買おうかなーと考える
 ↓
ポイントチャージが1500円か3000円しか、選択肢がなかったので3000円分買う
 ↓
1個目:呪術書 なんだ結局お前か( ゚д゚) 、ペッ と拗ねる
 ↓
2個目:箱が2個に増えるw 喜ぶ
 ↓
2個目A:呪術書 やっぱりだめか( ゚д゚) 、ペッ と拗ねる
2個目B:何度か箱1個への交換を繰り返した後、翼になる!
 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

売って剣闘の資金にするか、装備するか・・・。真剣に迷う。

マテヨ、3000円分チャージしてしまったので、1000円分余っている・・・。

傭兵保管(永久)を買うか、もう一回箱を買うか・・・。

3秒で箱にする事を決定w


そこはほら、ギャンブラーですからw


そして
3個目:また翼出たΣ(・ω・`)


ふいたwww




ちなみにその後、調子に乗って箱を2個買ってしまい、呪術書しか出なかったという、
オチもありましたが、5箱で翼2個とか上等すぎます。

これで樹海脱出だー。



翼売ったお金で剣闘するんだー (ウフフ

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
