

63日目

63日目

早速経験値二番イベントの時間に帰れてないという切なさ(´;ω;`)

でも、私はイベントより、みんながINしてくれる方が楽しみです(`・ω・´)

62日目

62日目

お知らせ

今週末の麻雀は都合によりおやすみになるかと思います(´・ω・`)

開催出来たら連絡します(´・ω・)ノ

61日目

61日目

勝手にリンクさせて頂きました。



アトム日記(鉄腕アトムさん)
麻雀お誘いしたら来てくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ユカランティカ(ゆかちんさん)
ジャガオ&ジャガミさんの行方を聞くという、そんなために声をお掛けしました。
でもブログはコソーリチェックしてるんですよ^w^


さて、麻雀結果です

7月18日 麻雀結果

のりすけ大敗っ!!!

主催者補正見せられずデス(´・ω・`)

次もやるぞーヽ(`Д´)ノウワーン

というか、これを書いてる裏で、着々と3麻が進んでおります(7月20日3時15分現在)

明日もその結果をお伝えします

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

60日目

60日目

麻雀結果です
7月11日 麻雀結果

のりすけさんが、途中でダウンしたせいで、あふぉさんが頑張ってくれました。


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

59日目

59日目

アトランティカ通信とやらにイベント情報が載ってましたねー



以下一部抜粋


◇B-Class 迎入イベント(クラーケンの洞窟襲撃)
クラーケン? なにそれ。フランケン? あ?クラゲ? 聞いたことないんですけど。
その通り。クラーケンとは、新規モンスター『巨大クラーケン』のこと。
クエストNPCからクエストを獲得して、いざ鬼退治!!!
クラーケン退治が完了すると、特別な「ココナッツの実」がもらえちゃうそうです。
毎日クラーケンを倒し続けて、ココナッツを集めると、クエストNPCが、最強に熱いアイテムと交換してくれます。例えば、デイビー・ジョーンズの心臓や、スパルタンの古い盾、戦場の咆哮(高級)などなどです。
※キャラクターレベルが100以上のみで参加可能となります。


◇ボーナスモンスター狩りイベント
これは、頭の上にぽつねんとついているあの“BONUS”をもつモンスターをやっつけると、
一定確率で「傭兵のプレゼント箱」なるものがもらえる上に、この箱を開けると低確率で乗り物箱がGETできちゃいます。
噂では、ここで入手できる「乗り物箱」は通常ゲーム内で入手できる乗り物箱とは中身が違うとか?!

そしてまたこれ、なんとこれ、本当になんとなんとなんとなんとこれ!!!!!!!
プレゼント箱から出てくる「傭兵ボーナスクーポン」を集めて、これまたNPCイベントアコンにもっていくと、イェニチェリ盟約書や、退魔士の封印珠などと交換してくれます。


◇ボーナス経験値イベント
そして、イベント期間中、夜の21:00~23:00に毎日モンスターを倒して得られる経験値が
どーんと通常の200%!!!!やらせていただきます!
是非この機会に傭兵待機所に眠らせている傭兵などを育ててみてください!


↑のイベントに(0゚・∀・)  ワクワク テカテカしております

ががが、

下の方にこんな一文が


『※上記の情報は開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。 』


不安すぎるwww


なんか色々やる気がで無いので、寝ますー。


明日は麻雀大会開きたいなー。

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

58日目

58日目

忙しすぎるだろjk

21時の剣闘位参加させてくだしあ><

仕事やだー、つまんないー

休みたいー



ゴロゴロして20万円/月くらい貰える仕事ないかなー




( ゚д゚)ハッ!

取り乱してしまった


仕方ないので頑張る



アトランティカですが、皆AIONに行っちゃって寂しいです(´;ω;`)ウッ…


垢ハックもあいまって、人が減ってるよ(´・ω・`)


今は我慢の時ですね

AIONのオープンβ終わったら戻ってきてくれるかなー・・・。


あ、最近、暇神のギルドマスターをやってますが、何も出来て無いので、
今週末に色々決めたいなぁと思ってます。


?ギルドダンジョンについて

?ギルド資金について

?ギルドポイントについて

?メンバーの新規勧誘について

?その他

______________

?については、出切れば定期開催したいところ。

でも、私自身が帰ってくるのが、22時前とかになることがあるので、
ジュレアさんに担当者になって貰おうかと勝手に考え中w

鍵=市場で購入・ギルド資金から費用出し
参加者=郵便で私に報告(外部からの参加可)
報酬=私が戻り次第配布

マスターじゃなくても鍵使えたはずだし。

郵便で参加メンバーさえ送っといて貰えれば、箱はあとで配れますしねー。


?については、毎週日曜日に、ギルド資金残高の10%をメンバーで分配
毎週の分配になるので、その週INのあった人のみとかで。

残りどうしようか・・・。↑やってたら、ちょっとずつ減るかなー?


?とりあえず、村支配継続するために使いましょう。
そのためにも、ギルドD・ギルド製造をしないと・・・。

?どんどん募集中です。
常識あれば誰でもおkです。でも?があるからサブは避けたいなー。

?何かあるかなー
国家Dは積極的に参加して下さいー。
ギルドDは私が居る場合なら、lvいくらでもPTしますー。
ただし自分の命は守って下さいw

国庫内のギルドで移動する場合は、連絡だけ下さいー。

あと、ギルド倉庫みたいなのがあれば、装備共有とか、
お下がりの使用とかできるんだけどなぁ。

暇神HPはカトリさんが作ったから、私いじれ無いし・・・。
ストラーフさんに聞いてみよう。。

おわり

57日目

57日目

麻雀大会開催出来なかった。

ふぁっく

週に一回の楽しみがががが!!!

楽しみにされていた方申し訳無いです(´・ω・`)

来週こそは!

むしろ今から!!

(´・ω・`)ショボーン

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

56日目

56日目

|ω・`)ノ ヤァ
今日も特にネタが無いんだ。
わざわざ見に来てくれている人が居たらごめん。

とりあえず、最近起きたことを書くね。

1.無事、村支配が継続できた。
 他ギルドからの入札に((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてたら、無かったー!!
 ミラノ人気ないのかしら(´・ω・`)

2.剣闘で買ったり負けたり・
この3日間では、+600mくらい。
それなりなので良いや。

3.剣士を旅立たせてイェニチェリを雇った
前衛脆くなった。イェニチェリまだlv71なので、すぐ死ぬ。
lvアガランティカ!

4.麻雀
月曜=ゆびさんとみりあさんから150mほど奪い取る。
今日=めも様とみりあさんとおきらくさんとさかなさんから100mほど奪い取る。

今週末もやるおー


5.ネタ
無い。募集中。

そろそろめも様でも描くかなぁ・・・。

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

55日目

55日目

村支配がオワランティカ

いや終わらない訳でわ無く、終わりそうな訳ですが…。

なにやら、今ギルドマスターになってしまってるので、どうにか継続支配したいなーと思ったり。
というか、いまいち村支配についてよくワカランティカ(´・ω・`)

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
