

アツイ日が続いています

日に日に寒くなっていく今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

そんな中、のりすけにはアツイ日が続いています。

マルス2台当たりました。

調和の水晶出ました。

剣闘でデデンしました。
剣キチイベントで優勝しました。


のりすけ来てる!

これで、ようやく前衛の装備が、征服者から光輝くらいには上がる!!

え?前衛のレベル?

110超えてます(´・ω・`)

私、実は○○なんです

タイトルみたいな事、みんなあると思うんだ。


実は祝福使っててもすぐ死ぬとか、

実は破産しかけてるとか・・、

実は100越えてる傭兵の装備がまだ火の谷だとか・・・、

実はRMTしてるとか、

実はネカマだとか、

実はBOTだとか(ぇ

実は運営だとか Σ(・ω・`)


人それぞれあるんじゃないかな。



そんな中この人の実は・・・・



ちょびぉの告白


歯磨き粉食ってました。

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

久々の麻雀大会

お久しぶりです。のりすけです。

ブログ放置し過ぎました(;´Д`A ```

ブログ放置して何してたんだ!
と言われるような熱心なのりすけファンは居ないので、どうでもいいですね。

一応勉強したり、化物語(アニメ)見たり、化物語(小説)読んだりしてました。


ニヨニヨが止まりませんでした^w^



で、今日はタイトル通り久々に麻雀してやりました。

うぇ~~~~い


10月4日 麻雀結果


主催者補正キタコレ



最近リリス鯖の剣闘は参加者不足で悲しい事になってるので、ギャンブルが無いんだよぉぉぉ!!

みんな、剣闘やろうぜ~ぃ!

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
