

放置し過ぎた

ちょっとブログ放置し過ぎました。

でも放置してる間、特に大きな出来事は有りませんでしたwww

ギルドがKOKUYOからあふぉまんまに移ったりしましたが、同じ国家内なのでたいしたこと無い(と本人は思っている)です。

そしてそのあふぉまんまのマスターであるあふぉさんが、称号コンテストで最優秀賞とってました。

これはそれなりに大きなことかもしれませんが、あふぉさんなので取り上げません^w^


ちなみにデザインコンテストは、のりすけは模写しか出来ないのであきらめました(´・ω・`)


ていうかネクソンがアクセとアバターのデザインする人間雇う金ケチってるだけだろ・・・。
と言う風にしかみえません。仕事しろネクソン。


あと、lvが119になったりしましたがほぼクエボーナスと無限ボーナスなので、傭兵のlvが上がってませんwww


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

おなかすいたー

どうも、のりすけです。

最近頑張ってlvあげていました。

11月3日がゲーム内での誕生日らしいので、それまでに115→117にするんだー!


と言うことで、ちょぶぉやわるちゃんやにゃん吉さんやドラちゃん達に手伝って貰って、
ファランクエをこなしていました。


結果。


無事117になりました。

これで2日後には118ですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ


というか、SSを見ると10月21日には114だったのに、
随分 頑張った スパルタにあった 跡が見受けられます。




そんなファランクエで一番の醍醐味がリヴァイアサン。

マジで見つからない。あいつふざけてんじゃねーの??



本当に、あれほどワールドマップを走り回る事も無いだろう。


そんな中見つけました!!!

ねこ




にゃんきちいいいいいい!!!


あ、ちがいました><





あと、のりすけレシピ載せろって事なので載せておきます。

つくるのはこちら
のりおレシピ

かぼちゃグラタン

用意するもの(1人分)
包丁 1本
まな板 1枚

かぼちゃ 1/10個くらい
小麦粉 大さじ1くらい
牛乳 200mlくらい
タマネギ 1/4個くらい
ベーコン 3枚くらい
マカロニ 感覚的にこれくらいかなーって量
チーズ 好きなだけ


塩コショウ 適度に
コンソメ 1/2個

スパゲティのソース あれば

490181017331002.jpg

(こういうの)



作り方
①かぼちゃの種をまきます^w^



②それはさておき、マカロニをゆでます。

③かぼちゃを食べ易い大きさに切り、耐熱容器に入れ電子レンジで1分くらいあたためます。

④タマネギだとかベーコンだとかそれっぽい物を切ります。別にソーセージとかでも良いです。

⑤2と3をフライパンで炒めます。そうこうしているうちに茹であがる、マカロニも入れます。

⑥焦げない程度に火を通して塩コショウをします。スパゲッティのソースがあればここで入れます。 

⑦小麦粉を入れて満遍なく混ぜます、で牛乳を入れます。その後コンソメを入れます。 頑張って溶かしましょう。

⑧あ、これがクリームソースって言うんじゃね?ってくらいで皿に上げ、チーズをかけて10分オーブンで焼いて終わり。

ミートソース系のパスタソースがある場合は、↑のマカロニをご飯にかえてやればドリアっぽくなります。

一人暮らしでこういうソース買うと、あまるのでその時の処理に使います。

これで良いかい、ちょぶ?

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
