

生存報告

どうも、何とか生きてるのりすけです。

1週間ぶりくらいにアトランティカにINしました。



そうすると、声をかけていただきました。

4/19 ささやき2


あ、間違えましたwww



こちらでした

4/19 ささやき

ふぃずば~んさん。


あふぉまんま期待の新人さんだそうです。

相互リンクさせて頂きました。



そうだ!あふぉまんまで思いだしました。



あふぉさん、最近姿を見ませんがとっととINしやがってくださいませ。。


私がINしてないからというのもありますか?そうですか。


でも、早くINしないと、マスターのねこきちさんにねこまんまにされてしまいますよ?


もしくはのりすけがのりまんまにしてしまいますよ?


のりまんま。

イメージとしてはどう見てものり弁です。本当にありがとうございました。










久しぶりにINした私がすることといえばもちろん、

剣闘

しかありませんww


久しぶりだぜ、うひょーwwwww


と意気込んで、レッツマクシムス。




21時

4/19 21時結果


23時

4/19 23時結果

23時はデデン無しだったけど、(゚д゚)ウマーなのでおk。






宣伝


たった30分で、2mが80mに!

そんな剣闘に、あなたも賭けてみませんか?


毎日3度のチャンス!!

19時・21時・23時は、マクシムス前に集合だ!!



遠距離ベッティングもあるよ^w^






テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

4月1日木曜日 雨

( ノ゚Д゚)こんばんわ、のりすけです。

今日から、新学期・新入学・新社会人など、生活が大きく変わる方も多いんではないでしょうか。


そんななか、のりすけも転職したようです。

新しい職場に戸惑っています。


なぜなら、採用されたところに行ったら

「お前の席ねーからwwww。」


なんという扱いでしょう。

実は採用ではなかっただとか言うんでしょうか。





・・・


忙しくて、私の席が隣の人の資料で埋もれていただけでした。


なんというエイプリルフールでしょう。

「実はお前採用じゃねーからwww」

なんてことになったらシャレになりません。



さて、そんな中変わったことがもうひとつ。


のりすけのネット環境が変わりました。

今までのADSLから、フレッツ光に!

そして、有線から無線に!!

これで、接続不良で落とされるなんてこともありません!!!

のりすけの時代始まった(゚∀゚)




え、アトランティカ?

引越しとネット設定のおかげで、ほとんど出来てねーです。



フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
