

7日目

7日目

リンクに
アトランティカの思ひ出(めもりぃ様 剣闘ジャンキー?)

アトランティカ ~夢の剣闘場生活~(ふぉだん様 剣闘ジャンキー?)

を追加しました。


名前の通り、リリス鯖の剣闘場で良く見る剣闘ジャンキーな人たちです。

そして私の目標でもありますw

今日の結果

19時
INしたら残り時間3分でピンチ!(;゚Д゚)

組み合わせ
4月25日 19時組み合わせ



左はこいつでほぼ決定。
4月25日 19時 ベア


ただ、こいつが気になる。
4月25日 19時 祝

デブと剣の動き次第では、ベアを倒せる可能性がある!!

期待を込めてこの2人をピックアップ。

右はこいつ
4月25日 19時 ハザ


魔女もそこまで強く無いしいけるだろう。
それに、ハザは西条にも強いので右はこいつに決定。

ラファ? 誰それ?

SS取り忘れてたので賭け金と結果。

祝・ベア―ハザ 各25m

昨日までの調子のままで外すと樹海行きだorz


結果

ベアーハザ 2.8倍で+18m


一番人気とはいえ、久しぶりに予想が当たった気がする・・・。


まだマイナスですが、とりあえず樹海回避


21時は国家Dカリブ

が、箱(´・ω・`)

マイナス人生に入りましたので、国家Dもどんどん参加したいと思います。


23時
組み合わせ
4月25日 23時組み合わせ


左はこいつ

4月25日 23時 西条


クレオとジャンヌは微妙だったけど、クレオは前衛崩せないうちに西条に本体倒され終わるだろう・・・。

4月25日 23時 ジャンヌ


このジャンヌなら銃次第でスタンとって勝てるかも、、と淡い希望を持つ。



まずはこいつ
4月25日 23時 ハザ


対こいつ
4月25日 23時 アルキ


アルキの砲に凶暴つけば負けるかもしれんけど、この巫女凶暴持ってないはずだし、
砲はスキル使うからそこまでスタンもしないはず!

あとはグダグダしてる間に、ハザが魔女打ち殺すだろ。

アレキーベアはアレキがこの構成

4月25日 23時 アレキ


だったのでアレキが勝つだろう。

そうなれば、アレキはハザの鴨だ!



4月25日 23時 賭け金


倍率は低いがこれで完璧!!( ゚Д゚)ウヒョー


と思ってたんです・・・。


ハザーアルキ見たら、アルキの砲が序盤からしっかり凶暴化して砲撃かましてました('A`)

収穫:このアルキも凶暴持ってる!!

ハザ負けてオワタ\(^o^)/



結果はまたSS取り忘れ
西条ーアレキ

当然アルキではあの構成のアレキに勝てる訳もありません。

-80m

____________

19時=+18m
23時=-80m
交易=+12mくらい

計ー50m

トータル -150m



予想が全くずれてる訳じゃ無いんだけど、だめだ。

明日はプラス目指して、頑張る(`・ω・´)

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

散財しすぎだろjk
確か所持金40mしかないから一回負けたら終わりなんだけど
それでもやってみるべき?w

>まぼ
そこから1000m目指すのがギャンブラーだろ。

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
