

8日目

8日目

チャンピオンシップ
早速1級と当たってオワタ\(^o^)/

19時
組み合わせはこんな感じ。

4月26日 19時組み合わせ

問題はそれぞれの初戦

ミケ対クレオ

4月26日 19時 クレオ
4月26日 19時 ミケ

うん、わからんw

だって爺付きのミケって粘るんだもん(´・ω・`)

ハザ対ベア
4月26日 19時 ハザ
4月26日 19時 ベア

ここは微妙だったけど、ハザに決めた。
ハザ以外とHPあるし、そこまで集中攻撃されない限り大丈夫だろうと踏んだから。

あと、狙撃姿勢のハザの攻撃で、銃が落ちていくと考えたから。

西条ージャンヌは西条が有利。
ただ、砲2が前衛に居る西条なので、これも2回ほどハザに攻撃されるだけで砲が落ちる。

右はハザしか無い!!

という訳でこんな感じ。

4月26日 19時賭け金


結果
4月26日 19時結果


うん、予想通りヽ(´ー`)ノ

さいさき良く、+97m

_____________

21時

組み合わせと左ブロック
4月26日 21時組み合わせ左

右ブロック
4月26日 21時組み合わせ右

ここで、
ベア・クレオーアレキに各20m
ベア・クレオーハザに各10m

・・・がこの有様。



4月26日 21時結果


祝お前何処から出てきた・・・。

-60m

____________

23時

面倒なので結果だけw

ミケーベアに単勝50mかけたら初戦でオワタ\(^o^)/

______________


今日の収支

剣闘-13m
交易+13m

±0

________

トータル -150m

増えない・減らない(´・ω・`)

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ボクだけなのか、画像がすべてリンク切れで見れない!

とりあえず21時以降の結果楽しみにしてます^w^

三宮クリスタルマジックのリンクはっときます
花金でも2万あればおkです
ttp://www.kobe-crymagi.jp/

こちらもリンクはっときまー
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪

会社から(。・ω・)ノ゙ コンチャ
明日も仕事ヾ(・∀・。)ノダ-!!
眠い。。。w
こちらもカトリさんの荒らしがwww

画像見えました!
23時残念でした;w;

今日は大幅プラス願ってます!
がんばってください!!!!!!!!!

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
