スポンサーサイト


11日目

11日目

樹海に行ったらまた追い返されました。

東京で死ね

あと、有り金振り絞って箱ギャンブルしたら、

鳳凰箱が2つでました。

開けたら重鎧と槍でした。誰か買って下さい><

_______________

19時


組み合わせはこんな感じ

4月29日19時 組み合わせ

ジャンヌは剣5でしたが、クレオの前衛が剣なので崩せ無いでしょう。

なのでクレオーミケになると予想。

ミケ若干不利ですね。
剣も銃も攻撃スキルしか使わないので、爺の加護が無駄になります。

ただ、ミケのデブ次第では勝てるかもしれませんので、保留です。

右はベアハザードの勝った方です。
以前はハザード有利でした。
しかも爺付きなので集中してもハザ落ちません。

が何があるかわからないので保険にベアも。



結果
4月29日19時 結果

順当でした。

この試合、なにげに全財産の50mを賭けてましたw

なんとか+20mです。⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


_____________________

21時

4月29日 21時 組み合わせ

アレキ様の降臨です。
集中が戻った斧3アレキに、恐いものはハザードの狙撃と銃6・砲6ベアの直撃と、西条+砲に凶暴が入っての爆撃くらいです。

・・・意外とありますねw

このクレオも恐かったですが、大丈夫でしょう。

右は多分この二人のどちらか。

というわけで

4月29日 21時 賭け金


ヘタレましたwwwwwwwww

結果はアレキ-ミケ

ここでも全財産の70mを賭けてました。

結果は+40mくらいです。

_________________

23時
こんな感じです。

4月29日 23時 組み合わせ 左
4月29日 23時 組み合わせ 右

ちょっと見難いですね。

左はどっちかです。絞れませんでした。
西条のデブの動き次第です。

右は3人のうちのどれか。

迷いました・・・。

迷った結果、ミケを切ってしまったのです。

そしたらこの有様(´・ω・`)

4月29日 23時 結果

つーか、なんでクレオ負けてんの?(;´Д`)

「迷ったら買え!」

名言です。


ですが迷ったおかげで40mしか賭けてません。


今日の収支+20mでした。

ちなみに昨日までの収支が

-850mです


おかげでー830mまで減りました。

さらに鳳凰鎧が300mで売れたので、-530mまで減りました。



_____________



おまけ

たらちゃんからの手紙


うちのたらちゃんも剣闘で稼ごうとしています。

今後に期待ですねw
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

堅実な某イリーさんが勝ち組なような気がし、嫉妬深い私は追放を考えてます。
乗り物でないだけマシですね

Re: タイトルなし

> 堅実な某イリーさんが勝ち組なような気がし、嫉妬深い私は追放を考えてます。
> 乗り物でないだけマシですね

羨ましがるのは良いですが疎まないで下さいw
私も明日はデデーンして乗り物買います。

ぼくもねらいます

たらちゃん旅に出てるのねw
剣闘からんで面白すぎ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
さすがわ のりすけさん家の子だわ(ノω`*)んふふ♪

かとりさん虎でたね ↑
ということで 追放もなくなります(*´・ω-)b ネッ!

>あふぉだんさん
今日参加出来ませんでした。
禁断症状が出てます。
明日こそは!!

>ジュレアさん
たらちゃんは将来有望です。
CMでも社長になってましたしねw

あぶなーい画像被りそうなった
樹海といったらその画像ですね!

あれ?w
たらちゃんはたこ焼き焼いてなかったっけ?( *´艸`)クスクス

いくらちゃんが社長じゃない?
まどっちでもいっかw

>ジュレアさん

そうでしたorz

じゃあ、うちのたらちゃんは剣闘で遊び呆けるだけになりそうですね(´・ω・`)

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
