

13日目

13日目

19時の剣闘
組み合わせはこんな感じ

5月1日 19時組み合わせ

右はほぼアレキで決定。

が、しかし、ミケが爺持ちだったため、ちょっとだけ期待をこめてミケにも賭けてみる。

問題は右。
この3人のうち誰を選ぶか・・・。

クレオー西条はほぼ互角かなぁ。
前列の槍、中列のデブと同じ。

ここで、クレオに爺いるから、凍らされても加護→電撃喰らわなくなる+中列にセトの可能性が高まる。
と言う都合の良い予想で西条を消した。



これが駄目だった。


結果

5月1日 19時結果

西条orz

というかベア何してんの?

これは完全に賭け方のミス。

ミケに夢見てる金があるなら、西条に賭けるべきだった。

反省。

いきなりの-100m

_______________________


21時
組み合わせ
5月1日 21時組み合わせ

また右はアレキでほぼ決定。

夢を見てアルキも入れておくw

さて左。

祝はやたらハザードに強いので、祝が勝つでしょう。

クレオーラファは流石にラファ有利。

でも・・・ラファだしなぁww

でも、ここは19時で負けてピンチなので安全みよう。

と言うわけで、3人とも残しました。

そしたらこんな事にw

5月1日 21時賭け金

おお、当たってもプラスがほとんど無いww

結果
5月1日 21時結果

一応当たり。あれだけ賭けたら当たるわな・・・。

まぁ少なくてもプラスだったら良いやーと思ったら、
最終的に3.7倍で2mのマイナスに(´・ω・`)

これも駄目な賭け方の典型例ですね・・・。

_________________

23時

組み合わせ

5月1日 23時 左

5月1日 23時 右

うん、全然わからなかったんだ。

ベアーアレキは運ゲー。
弓の攻撃は5~6回はアレキに当たっても大丈夫。
それ以降は無理。紋章でも死ぬw

それまでにアレキの前衛が削りきるか、アレキの弓部隊がベアに集中攻撃するかのどっちか。

あとベアはアレキに勝っても、次以降無理なんじゃ無いかなと言うわけで外した。

以前までならベアにしてたかもしれない。

ただ、弓6にはインテル入って無いw
と言う持論が出来たので、もう信用しないw

ラファ-西条は
前衛止めての回復・凶暴祭りを期待してラファに。

右は全くわからんw


普通にいったら、クレオとミケにする。

ギルメンのにゃん吉先生もそう言ってました。

でも、クレオ超つええええ というわけじゃなくて、
砲3は、攻撃力はあるけど非常にやわい。

最近の祝の謎の攻撃力の高さなら、いけるかもしれない。

これは波乱がありうる!(`・ω・´)キュピーン

直感がそう言った。


で、こうなった。
5月1日 23時賭け金

結果

5月1日 23時結果

  ┏┓  ┏━━┓       ....‐ '´ ̄ ̄`ヽ、       ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      / /" `ヽ ヽ  \     .┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━//, '/     ヽハ  、  ヽ━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  〃..{_{\    /リ| l │ i|.   ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━レ!小l●    ● 从 |、i|━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃     ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│     ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛./⌒ヽ...|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !     ┗┛┗┛
            \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.              /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
             `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |

5月1日 23時当確

デデーンこそならなかったが580mぶんどりました。

なにげに、過去最高配当です。

+450m

これで明日からも剣闘が出来るぞー


今日の収支
+350m

今までの収支
-180m

大分戻って来ました。

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
