

14日目

14日目

21時の剣闘から参加
5月2日 21時組み合わせ

右は、はいはい、アレキ、アレキ。

左はハザードが頭飛び出してるけど、セト、凶暴次第ではありえるなぁ、
というわけで全流し。
5月2日 21時結果

結果は当然ハザード-アレキ

+50m

ヘタレた賭け方でも勝てば良いんです。

これでマイナスも130mまで減りました。

あとちょっと!!

____________________

23時

組み合わせはこんなの
5月2日 23時組み合わせ

これまたアレキが熱い。
対抗できるとしたら西条くらいかな。

まぁ、どっちかは来るだろ。

右はクレオがちょっと抜けてるけど、祝・アルキも最近荒らしてくるからな。
一応賭けとこうかということで、
西条・アルキ-クレオ・(祝・アレキ)

という賭け方。

アレキはまぁ大丈夫だろうと思って、西条ーベア戦を見る。

さすが西条、どうにか勝てそうだ!!

これはもらた!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



結果


5月2日 23時結果





あまり私をなめない方が良い
ミケ




Fuck!このじじい、どっから沸いてきやがった!!


終了後、みんなして、
「ミケはない」と言ってました。

大金を賭ける皆さんがそんな予想ですので、もちろん倍率も高く、

5月2日 23時 配当




なんか見た事無い金額になってました。

ちなみに、うしろで「ええええええええええええ」
って言ってるのがあふぉだんさんですw


さて、このおかげで-200m

トータルはまた-330mまで来てしまいました・・・。


明日から2~3日は帰省するので、剣闘出来ません。


いや、剣闘の為にネカフェに行こうか・・・。

なんて考えてる時点で中毒者ですね。

めも様とあふぉさんのブログで中毒症状を和らげる事にします。

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

帰省なら仕方ないー
のりすけさんのぶんもまとめてマクシムスからまきあげます!

そりゃ騒ぎますよ!
あの最高配当は抜けない^w^;
参ったぜ・・・でもいつか抜いてやる!

はよ戻ってこーい!

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
