スポンサーサイト


16日目

16日目

しばらくお休みしてました。

私です。


さて、21時の剣闘からです。

5月5日 21時組み合わせ

こいつら

右はおそらく西条ですが、紋章でしっかり砲を防ぎつつスタン取れればベアも勝てるので、
とりあえず2人とも置いておきました。

左は基本クレオですね。
ハザードも中衛に弓2の構成ですし、アルキも爺持ちなので、アルキ落とす前にハザードが落ちるでしょう・・。
ミケも保険に気持ち買っておきます。

というわけで、西条・ベアークレオ・アルキ・ミケの6点


結果


SS撮り忘れました。


ハザード来やがった!!



ハザードー西条(だったかな?)でした。

ハザードさん幼女に負けるんじゃ無いかとか予想してごめんなさい(´;ω;`)

次は賭けます。



____________

23時

5月5日 23時組み合わせ

とりあえずハザードさんが絶好調です。

が、夢を見てラファにも賭けました。
今見るとなぜ賭けたのかわかりませんが、その時は夢を見ていたんですw


左はこの二人で準決勝で間違い無いでしょう。

このアレキは、ハザード以外にはそう負けません。

・・・

じゃあ祝買う必要無くね?


そう思います。


次から無駄に夢を見て賭けない事にしますw


でこんな賭け方。

5月5日23時賭け金

「アレキーハザだったら勝ってもほぼ±0じゃん」

と思った方。

買った時は4倍くらいあったんですよー。

一人の剣闘キチが、ここまで下げたのです。



で結果は


またSS取り忘れ。

アルキーベア


ハザードーベア戦は皆さんハザードが勝つと思って見ていた事でしょう。

ところが、巫女が0.1ドットからまさかの犠牲。

大逆転です・・・。

あと1ターン遅ければ、砲兵の洞察で死んでいた事でしょう。



という訳で本日の復帰戦は2連敗のー200mでフィニッシュです。

トータルも-530mと、以前の勝ち分がすっかり飛んでます。


GW最終日、ちょっと樹海まで下見に行って来ます。

_______

ちなみに、あふぉさんから貰った粗品は、箱を開けて強化したところ、
+3酷寒ガンドレッドになりました。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

個人情報漏らしてm(o・ω・o)mゴメンヨ
でもいい事だから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

先日海南島でずっと釣りしてましたね?w
これも個人情報かしら(。・m・)クスクス

>>今見るとなぜ賭けたのかわかりませんが、その時は夢を見ていたんですw

あるあるあるあるあるあるあるwwwwww

>ジュレアさん
別にかまいませんよw

釣りは最近お金が無くて製造放置が出来ないからやってました。
出も竿と餌代が意外と高いので、やらなくても良かったと後悔してますw


>めも様
もうラファに夢は見ません。
誓いました。

というかラファ以外でも、「こいつが来るだろうなー」
と思ってても、ついそいつ以外に賭けてしまいます。

困ったものです。

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
