スポンサーサイト


17日

17日

GWも終わりですね。

そんな私はPSPのゲームアーカイブスでアストロノーカをインストールしてしまい、おもすれー( ^ω^)してます。

私と同じ世代の人であれば、
「PS版スターオーシャン2を買った(借りた)ものの、付いていたアストロノーカの体験版が面白くて、気がついたらメインのスターオーシャンやって無い!」
って人が少なからず居るはずw

そしてやっとやり始めたら、プロローグ的なイベントの中で

「・・・」

が多すぎて、イラっとした人も一人くらいは居るはずww



居て欲しいな・・・。


さて、21時の剣闘ですが
5月6日 21時組み合わせ

こんな感じでした。

私はこのアレキが最強だと思ってるのですが、このクレオとハザード、あと最強西条とBOTベアにだけはどうなるかわかりません。


という事で、祝からこの3人に流しました。

あと、なぜか夢を見てミケにも賭けてました・・・。
それも60mも(´・ω・`)

良いんです、夢を見てたんです。


結果は
5月6日 21時結果

当たったんですが、なぜかミケに賭けてしまったた分、マイナスが出てしまいました。

配当 185m
賭け金 200m

夢 プライスレス!!

です。

____________

23時

SS取り忘れました。

めも様のところかあふぉさんの所で見て下さいw

しかも準決勝のしか撮ってなかったのですが、こんな組み合わせです。

5月6日 23時組み合わせ 

何というヒゲ率の高さ!!



ラファもヒゲを生やせば勝てると思います。



さて、私はというと。
5月6日 23時賭け金


キタコレ!!


今回もミケ爺に夢を見てます。

もうこれから、ミケLoveで行きます。


西条-ミケ戦もミケ応援してました。



そしてその結果!!

5月6日 23時結果


駄目でした。

ハザ勝って、倍率高いと喜んだのですが、実はアレキに2点なので、アレキの方が配当は高かったという・・・。

まぁ、ともかく+140mです。

__________

今日の合計
+125m

今までの合計
-405m

ちょっと減りました。

明日もミケに夢を見ますw
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

スターオーシャン2ばかりしてアストロノーカなにそれな私です。
うぉーっあっちー!

ミケは安定感あるので油断なりませんね。
明日はミケの日!となるといいですな

夢プライスレスいい~言葉(o`・ω・)ゞデシ!!

皆お金持ってるんだね><;
私は金策に困ってます^^;
やっぱ堅実に課金の箱開けまくって市場で売るとw

・・・・・・・・・
リアルマネーが減るじぇw
あと2ヶ月頑張ればボーナスだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

>めも様
私はアシュトンとプリシスが好きでした。
それはおいといて、アストロノーカをやって無いとは、2割は損してますよ!

ミケ最近ぱっとしません。
そろそろ見捨てようかと思いますw

>ジュレアさん
私はお金ありません。
剣闘で増やしたお金を剣闘に使っているだけですw

リアルマネーを使いたく無い一心で剣闘で一攫千金を夢見てますww

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
