スポンサーサイト


18日目

18日目

皆さんプレイ中はアトランティカのBGMそのままですか?

私はアトランティカの音楽ほとんど聞いた事がありませんw

基本ミュートです。


代わりにTVがついてるか、サブPCから音楽が流れてるかです。


最近アニソンばかり流れていてみなぎってます。

「けいおん良いよ、けいおん。」
と知り合いが言っていたのでOPとED聴いてみたら、はまりました。

明日アニメだそうなので見てみます。


それはさておき、21時

5月7日 21時組み合わせ

組み合わせはこんな感じ。

アレキ有利ですね。ベアは中央に攻撃が集中し無いと厳しそう。
ただし、銃は1/3の確率でアレキにダメージが行きます。
ベアの前衛凍らされて攻撃できなくも、耐えてくれればベアにも可能性があると踏んで、両方残し。

そしてハザも。
私は、アレキ-ハザと残る場合、いくらアレキ有利でもハザ切りません。
今回は流石に躊躇しましたが・・・。

まぁ、剣2巫女2ハザは煉獄と犠牲で大逆転する可能性あるから良いんです。

で、右。
一番のキモはミケー祝。
ミケが槍に強い隊形なのと、祝がスタンとられやすい隊形なので、ミケに。
あと、昨日ミケで行くって決めたからw

西条ーラファはラファが最強の構成でしたが、私はラファには賭けません。

西条にしました。

で、こんな感じ。

5月6日 21時賭け金

ばらけ過ぎだと思われるかもしれませんが、時間が無かったので、適当に予想したといういい訳もしておきますw

この後外出。
なので結果は撮ってませんが、祝ーアレキだったようです。

やっぱこのアレキにはベア勝て無いのかな・・・。今後は考え改めます。

というかミケ爺頑張れよ!!

-200m
__________________

23時
組み合わせはこんな感じ。

5月7日 23時組み合わせ

祝は先ほどと同じ構成。今回は硬いです。

ハザも祝相手には弱いです。

勝てるとしたらこのアルキの中列に凶暴位かと思って購入。


右はアレキ様。
ベアは砲2でしたが、陣形上アレキに砲撃行きにくいので消しました。
アレキの前衛も崩せそうにありませんでしたし。

あとは今日のオススメのミケww

リベンジだ爺!!




結果
5月7日 23時結果

駄目でしたw


祝ーミケが37倍くらいで25m賭けてたので、じじい爆発しろ!!
と願ってたのですが、普通に負けました。

順当なので+140mです。
(・д・)チッ

今日のトータルは-60m

今までのトータルは-465m。


賭け方を変えようと思って変えれて無い。

穴狙いすぎで、本道を外しすぎてる・・・。

21時もベア残すくらいなら祝残しが正解ですね。


もっと賢く賭けたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

基本私もミュート(o`・ω・)ゞデシ!!
音楽は車でしか聴きません^^
rad winpsが殆どですが(^ー^* )フフ♪

一攫千金(p*・ω・)p ガンバッテ

>ジュレアさん
Radwinpsは最大公約数が名作ですね。
私も好きです。

おお!!
私も最大公約数好き♪
最後の歌も好き(*`・ω・´)ゞデシ

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
