

19日目

19日目

諸君 私は剣闘が 好きだ
諸君 私は剣闘が 好きだ
諸君 私は剣闘が 大好きだ

アレキが好きだ 西条が好きだ ベアが好きだ クレオが好きだ 
ハサードが好きだ アルキが好きだ ミケが好きだ 祝融が好きだ ジャンヌが好きだ
ローマ噴水前で ローマ内マイナーコロシアムで リヨンで ミュンヘンで ミラノで 19時に 21時に 23時に 日々行われる ありとあらゆる 剣闘が 大好きだ

セトのかかった 砲兵の一斉射撃が 轟音と共に敵陣を 吹き飛ばすのが好きだ
HP満タンの敵兵が 1ターンで死んでいく時など 心がおどる

剣士との炎の剣が 敵前衛を各個撃破 するのが好きだ
悲鳴を上げて 前衛から 後列に逃げた敵兵を 弓がピンポイントで倒した時など 胸がすくような 気持ちだった

槍先をそろえた 槍6アレキの槍衾が 敵の戦列を 蹂躙するのが好きだ
槍兵が 既に行動力の無くなった敵兵を 何度も何度も電撃している様など 感動すら覚える

敗北主義の ラファエルがアルキ1体に 蹂躙される 様などはもう たまらない
何もできない兵達が アルキの降り下ろした 右腕とともに
 流星で ばたばたと薙ぎ倒 されるのも最高だ

哀れなラファエルが 雑多な 小火器で 健気にも立ち 上がってきたのを
凶暴のかかった西条と砲兵の 砲撃が ラファエルごと木端微塵に 粉砕した時など 絶頂すら覚える

砲6のベアに 滅茶苦茶に されるのが 好きだ
全力でBETした 斧3アレキが 他は無視され アレキだけ殺されていく様は とてもとても 悲しいものだ

ハサードの攻撃力に 押し潰されて 殲滅されるのが 好きだ
狙撃姿勢のハサードに 凶暴がかかり 害虫のように1ターンで殺されるは  屈辱の極みだ

諸君 私は剣闘を 地獄の様な 剣闘を 望んでいる
諸君 私に付き従う 剣闘キチガイ諸君 
君達は 一体 何を 望んでいる?
更なる 高配当を望むか? 
情け容赦のない 糞の様な樹海を 望むか?
銀行の預金の 限りを尽くし 三千世界に鴉(カラス)を殺す 嵐の様な剣闘を 望むか?

「剣闘(ギャンブル)!! 剣闘!! 剣闘!!」

よろしい
ならば剣闘(ギャンブル)だ

我々は銀行の 残金をこめて 今まさに BETしようとする ギャンブラーだ
だが この樹海の底で 半世紀もの間 堪え続けて来た 我々に
ただの剣闘ではもはや足りない!!

大剣闘を!! 
配当が2Gを越える大剣闘を!!

我らはわずかに 一個小隊 10人に満たぬ 剣闘キチガイに過ぎない
だが諸君は 一騎当千の ギャンブラーだと 私は信仰している
ならば我らは 諸君と私で 総兵力10000と 1人の 剣闘キチガイとなる

我々を噴水の 前へと追いやり 眠りこけている マクシムスを叩き起こそう
髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう
連中に恐怖の味を 思い出させてやる
連中に我々の 全力BETの恐怖を 思い出させてやる
天と地とのはざまには 奴らの哲学では 思いもよらない事が ある事を思い出させてやる
10人の剣闘キチガイの 戦闘団(カンプグルッペ)で 倍率を狂わせ尽くしてやる

残金 引き出し開始 

BET!! 全力賭け!! 全予防線 解除
「最後の大隊 大隊指揮官より 剣闘キチガイへ」
目標 ローマ噴水前 マクシムス!!

第二次樹海作戦 状況を開始せよ
征くぞ 諸君


_______________

ヘルシングを読んだ。

書いてから後悔しているが面倒なので消さないw




そんな中19時と21時は寝てて賭けれなかった(´・ω・`)

結果はあふぉさんとめも様のところで確認だ!



__________________

23時

5月8日 23時組み合わせ

有力なのはこの2人。
でも、クレオがベアに勝つには、紋章がかかる前に砲3体セトがかけられるかどうか。

かかったとしても、スタンさせられる可能性も高いので、クレオは切った。
代わりに倍率が高い祝に賭けたw


右はこの2人。

ハサは微妙だったけど、ラファには負けないだろうww

となるとアルキかジャンヌ。
ジャンヌでもハサには勝てる可能性があったので、ここは3人とも残した。

こんな感じ
5月8日 23時賭け金



そして結果
5月8日 23時結果


+120m


クレオーベアはベア圧勝かと思ったけど、セトかかったら紋章かかっててもダメージ喰らうんですね。
セトが切れても紋章が続いてたから、ベア優勢になったけど、あとちょっとでスタンしてしまってクレオ勝ってたかも。

とはいえ、3ターン目に砲兵にセトかけても勝て無いんじゃ、今後もクレオが勝つのは難しそうですね。


トータルはー345mに。




明日は1点買いにしようかな・・・。

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

のりすけさん剣闘ほんとに好きね^^
私まだしたことないけどもっとお金貯まってからしてみよっかなw

交易でコツコツ貯めますじぇ♪

最初の文面は何かの替え歌のよう(。・m・)クスクス

さあどうした?まだ金が500m飛んだだけだぞ。賭けてこい!
残額を出せ!!考えを変化させろ!!
20倍を当てて立ち上がれ!!ラファエルに賭けて反撃しろ!!
さあ夜はこれからだ!!お楽しみはこれからだ!!
ハリー!!ハリーハリー!!ハリーハリーハリー!!!

ヘルシングを読むと洗脳されちゃいますね。
クリーク!クリーク!クリーク!

>ジュレアさん
お金が貯めたいなら是非剣闘をオススメしますw

最初の文面は、ヘルシングという漫画の台詞です(・ω・`)

>めも様
どうか・・・どうかこの(交易をするための)種もみだけは・・・。

ギャー

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
