スポンサーサイト


20日目

20日目

INしたら19時の剣闘、締め切り3分前。

前まで鯖内時間とリアル時間は8分位ずれてたのに、いつの間にか調整されてる。


で、19時の剣闘

5月9日19時 賭け金

こんな感じでした。

普通だったらこの4点からさらに絞っていくんですが、時間が無かったので、
とりあえずアレキ-ハサに50m。

で、結果

5月9日19時 結果


あれ?決勝に見た事無い奴が残ってるよ?



こんなん取れるかー!!


と思ったら、めも様が取って、デデーンしてました。

流石過ぎる。

______________________


21時は国家でカリブ。
今回も心臓でましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

分配は酷寒重鎧の製造費に消えましたww

_____________________

23時
まずは組み合わせ
5月9日23時 組み合わせ

ハサードはほぼ決定。


問題は右。

第1印象ではベアかなーと思ったんですが、
ベアではミケに勝てなさそう。

爺付きなので、ミケのみ倒すのは難しいし、デブの氷もある。
せめてデブと爺が同じ列なら可能性はあるかもしれないけど・・・。

というわけで、ベアは切り。

ただ、アレキが来るとミケではつらい。

ミケが勝つには、どれだけデブが前衛を足止めして、その間に中・後衛と機械でスタン取れるか。
でもアレキに弓が居るので、沈黙されたらデブの氷も切れるだろうし、アレキの剣が倒せないので、銃の狙いが3列からなかなか2列にならずスタンも取りづらい。

というわけで、ここはアレキを残します。



ここでよからぬ思いが頭をよぎります。


そうだ、全力で賭けて見よう+2G狙って見よう!!


というわけで、こうなりました。

5月9日23時 賭け金

ちなみに写ってないですがハサ-ミケが+2点隠れてますw

あと、賭けた直後の画像なので倍率下がってますが、ジャンヌとの組み合わせはこの後全て40倍越えてました。


そして残金。


5月9日23時 賭けた後

外したら樹海(0゚・∀・)  ワクワク テカテカ



そして初戦。

当然のごとくジャンヌを応援しますw

Go!ジャンヌ!!  ラファなんかに負けるな!!


( ゚∀゚)o彡°ジャンヌ!ジャンヌ!

・・・ジャンヌ! ・・・ジャン ・・・ジャ ・・・ (´・ω・`)

あっさりラファに負けてしまいました(´;ω;`)ウッ…


ここは切り替えてハサードを応援です。


いけ、ハサ!
樹海回避の為に!!




で、結果。

5月9日23時 結果

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


最終5.7倍まで上がってました。
5月9日23時 賭け金 結果

+360m

(゚д゚)ウマー
___________________


今日の合計は+310m
今までの収支もー35mとずいぶん減りましたw


明日はプラス生活に戻るぞー!


追記

本日私達の国家に剣闘キチガイが増員されましたw
ふぉだんさんのギルドです。
めも様もにゃん吉さんも居る!剣闘キチガイ国家!
これでマクシムスに勝つる!!
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

きた!メインきちがいきた!これで勝つる!
もう完全にギャンブル国家の道に入りました。
のりすけさんも明日はプラスになりますーに!

>めも様
え?メイン?
めも様も十分・・・。いえ、ナンデモナイデス

とにかく、これで勝つる!!

後は他の人達を洗脳して剣闘中毒者を増やすだけ!

マイナス減ってよかったね^^
心なしかギルチャも明るくなったような気がします(^ー^* )フフ♪

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
