スポンサーサイト


21日目

21日目

19時

5月10日19時 組み合わせ

チャンピオンシップ見てたら時間無くなったので、適当に賭けました。

祝ー西条の1点に50m。

ベア最強構成ですが、西条はこのベアに対してのアンチ構成です。これは西条でしょう。

左は祝の強構成のためとりあえず祝で決めましたw


ハサもあるかなーと思ったけど、そんな余裕無かったので放置。


結果
5月10日19時 結果


ハサ来やがった!!

ちなみにこの祝ーハサは同じような人が多かったようで、

5月10日19時 観戦

みんなオワテタww


(名前でてるじゃねーかこのクソヤロウ! という方は連絡下さい。気分次第で消します)

-50mです

_____________

21時

21時からギルドで忘却の予定だったので、数分しかありません。

5月10日21時 組み合わせ


1分で決まりましたww

とりあえず夢見てクレオにも賭けて見ましたが、結果はそのままアレキ-ハサ

+2mですw


_____________

23時

5月10日23時 組み合わせ

左は斧3アレキで決まりです。なので右。

悩みました。

まず、ジャンヌ-ベア

このジャンヌ、炎の剣のスキルが高いらしいです。
と言う事は、ベアの前衛の斧が早めに倒せるということです。

この対決では、砲への凶暴より前衛への凶暴の方が恐いです。

砲への凶暴も恐いんですが、ジャンヌと剣ならそこそこ耐えれます。
ベアのデブの氷も、爺が居るので加護をしてくれるかもしれません。

それより、ベアの前衛に凶暴がかかってしまうと、デブの通常攻撃で、ジャンヌの前衛3体がスタンしやすくなる+剣なので近接の方がダメージがでかい ので、ジリ貧になってしまいます。

それさえ無ければ、砲の回復より剣のダメージの方が大きいので、ジャンヌで押し切れるでしょう。


次に、ハサ-祝

このハサの勝ちパターンは、ハサの狙撃+煉獄ですね。
前衛はおまけみたいなもんですw

対する祝は強構成。
祝とジャンヌ相手の場合、ハサの狙撃による英雄直撃があまり期待できません。
それにこのハサの巫女、凶暴たしか持ってません。

ということは、ハサがこの前衛の剣を倒すには、煉獄+ハサの攻撃くらい。

問題は、ハサが前衛犠牲にてる間に煉獄の下準備が出来る+前衛死ぬから行動力があれば剣と巫女が動いてくる事です。

このせいか、煉獄がバンバン決まります・・・。

とはいえ、槍を倒されたらハサ裸になるので、ジャンヌは辛い+祝ならジャンヌに勝てそう

と言う事で、アレキからジャンヌ-祝に。

あとはアルキに2Gの夢を乗せましたw


結果

5月10日23時 結果



(´・ω・`) 




ベアージャンヌ戦で3ターン目にベア前衛に凶暴と言う最悪の展開。

祝も煉獄の炎で燃やされました。


-200mです。


トータル-285mに増えてしまいました・・・。


初めてちゃんと賭ける時にどんな事考えてるか書きましたw

明日こそは取り戻します!!
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
