スポンサーサイト


24日目

24日目

破産から一夜明けて。

頑張って種銭作りに奮闘した結果、こうなりました。

19時 所持金


頑張った!

そして19時の剣闘

5月13日 19時組み合わせ


ここは硬く行きます。
これっきゃありません!


21時 所持金

よし!増えた!


そして21時

ちょっとなやんだ末この2通りを購入!

5月13日 21時組み合わせ


SS無いですが無事当たり、ここで250mくらいになりました。


そして23時

5月13日 23時組み合わせ

この4人でBOX

これはモロタ!

復活できる!!


そう思ってました・・・。


結果

ミケー西条 (ダッタカナ?)

orz


クレオが準決勝のしょっぱなからHP減った状態でスタート(;´Д`)


アレはバグですか?それとも仕様ですか?
詳しい人(めも様とかあふぉさんとかにゃん吉さんとか教えてくだしあ><)

一気に100mまで落ちました(´・ω・`)

_______________




神様は私を見捨ててませんでした。


私「あー、神様~。お金が無いよぅ。何か売れるもの無いかなぁ。」

神「私は神だ。お前に売れる物を授けてやろう。
  すべての神よ、すべての生命よ、このものに・・・・」

私「うわぁぁ、手が勝手にバベル箱を開けて行くぅ!」

盾出た


私「おおっ!スパルタンの盾が出たー!!」



神様「くぁw背drftgyふじこlp;@・・・」














私「私だ」

290558.jpg


神様「お前だったのか。」


以下略


的なやりとりのおかげで、無事こうなりました。

23時 所持金

明日は1.5倍を目指して頑張ろう。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あ・・あなg・・

のりすけさんっ!!!ww

クレオは「暗闇の気」で減ったダメージが
次の対戦で回復しないというバグです。

初戦のハサードは「煉獄構成」でしたよね。
当然巫女が暗闇を使うんですよ・・・・・・・。
次の対戦はHP減った状態でスタートです。

そこまで気にして予想できるかボケ!!!
と、ネクソンにメールしたいです。

>にゃん吉さん
そう、のりすけさんですw
それ以上は触れてはいけません。

>あふぉさん
クレオのみですか・・・。
それはやっかいですね(´・ω・`)

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
