スポンサーサイト


25日目

25日目

19時の剣闘

組み合わせはこんな感じ、

5月14日 19時組み合わせ


アレキ-西条・ミケしか無いですね。

ハサードは強い構成なんですが、爺付きでこの西条だと辛いです。
これがアレキのブロックに居たらおもしろかったんですが。。。

ちなみにその場合、私はハサに賭けます。



ここはきっちりプラス稼ぎたいので、倍率落ち着くまで待って、賭け金の割り振り考えよう。


と思ったら、


寝てましたorz


起きたら19時34分。


案の定西条ーアレキです。

ミケも惜しい所までいってたんですが、
デブと剣の渾身の一撃×2で、一気に死にましたw

それにしても確実にプラスが取れるところで賭けれ無いとは(´・ω・`)

まぁ、自分が悪いんですが'`,、('∀`) '`,、

__________________________________


21時は国家でバベル。

無事クリアです。

箱は剣闘の種銭になりますw

_____________________

23時

組み合わせ
5月14日 23時組み合わせ

非常に面白い対戦なので全部のせました。

まずは祝ーアルキ
普通にやれば祝が勝ちます。ただ、めも様も言っていましたが、
『祝の銃が死んで無い場合に限る』です。

銃が死んだ場合、スキルしかアルキを倒す手段が無くなります。
それでも剣が残っていれば炎の剣で倒せる可能性は残りますが、剣すら死んでいたら終わりです。

デブ・砲・祝ではアレキを倒しきるだけのスキルがありません。
というかMPも足り無いと思います。

ここは両方残しです。

次にミケージャンヌ
このジャンヌの爺が、加護をもっていたかは忘れましたが、
持っていた場合、余裕でミケ終わりますw

持って居なくても、槍・デブ・砲・弓と剣+ジャンヌに各個撃破されていく様が見えます。
下手したら中央突破でミケ死亡ですw
19時と一緒で、炎の剣が集中したら爺の回復すら追いつかず死にます。

で、ジャンヌが勝ちあがった場合でも、祝・アルキともに辛いです。

祝には実際昨日(一昨日?)も負けてますし、アルキは飛んでますw

これで左は祝とアルキに決まりです。

次に右。


アレキークレオ

クレオです。砲の攻撃でスタンしやすいですし、アレキ直撃なら砲にセト無くても終わります。

でもこの時は、

「弓3+アレキの攻撃が直撃したらわからないよなー」

なんてアホなことを考えていました。



何がアホかと言うと、沈黙のことをすっかり忘れたんです。

弓3が毎回通常攻撃するわけじゃありませんし、沈黙打つターンは前衛・中衛と弓二入がスキル使う可能性があり、クレオ直撃の試行回数が減ります。
そのくせクレオの砲に沈黙が入ると、通常攻撃になり、アレキ直撃の試行回数が増えます。

しかもクレオに自身を回復されたら終わりというww

今考えるとこの対戦でアレキはありえません。ミスです。

で、ラファはどうせ勝て無いので無視して、西条とクレオを考えます。

これもクレオです。
この西条ではクレオの斧がほぼ止められません。

前衛に沈黙しても、デブが通常攻撃になるのでスタンとられやすくなるでしょう。
前衛3体凍るか、2~3体スタンするかの違いですね。

砲に沈黙なんかしてしまったらもっと最悪です。
西条の前衛凍って残り全員スタンなんて事もありえます。

クレオも砲受けし易い陣形ですが、砲と西条がスキル使うので、2対以上スタンする事はなかなかありません。
そうなれば、セトがかかるだけで勝てます。


右はクレオーアレキにしました。


という訳でこういう賭け金

5月14日 23時賭け金



結果

5月14日 23時結果



・・・



え?


ラファを馬鹿にしたバチが当たりました(´・ω・`)


これに懲りて次からはちゃんとラファも見てやる事にします(´;ω;`)ウッ…


ちなみにこの試合で

我らがにゃん吉さんが最高配当を出しておられました。

さすがはラファの追っかけのにゃん吉さんですw
しかもちゃんとアルキも買っておられるとは、センスを感じます。

もう今日から弟子入りします。


きっとこれだけ褒めたら、1割くらいくれるに違いありません(ぇ


というわけで今日もマイナスになってしまいました(´;ω;`)ウッ…

収支ですが、一度破産してるので、おそらく-1200mくらいでしょうw



アレ?
この収支だと剣闘やらないほうが良いんじゃね?


スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あははw
競馬とかパチと同じですなw
収支を考えると負けが多かったりしますよね(A;´・ω・)アセアセ
なので 中々手をだせませんw

にゃん吉さんからきっと送られてきます(σ´・ω・)σYO!!
私も早くアレを送って欲しいのですが
まだ届きませんw

のりすけ初デデーンはまだですか?!
あとさあとさ
鳳凰装備強化してお金全部ふっとんだお・・・

もうそれだけ褒められたら1割くらい・・・
なんてったって私センスいいですから!!www

・・・今日調子乗って大赤字になりそうな予感です(;´Д`)

でも剣闘の中毒性はお金がなくなるくらいでは治らない!

>ジュレアさん
剣闘の世界でお待ちしてますw

>まぼ
すでにデデーンしてるんだぜ?

>にゃん吉さん
期待してますwww


フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
