

1日目

日記初日。

2番煎じどころかリリス鯖だけでも3番4番煎じという剣闘日記\(^o^)/

こ、これは収支がわからなくなるから、自分の為に書いてるんだからねっ! (・ω・`)

___________

今日の収支

瞬間移動が切れたため市場で購入150m

こんなもん剣闘で取り返せるぜ!! 

で19時の剣闘

4月19日19時


祝は槍部隊なので有りとして、ハザも消さなかった。
ハサの剣2巫女2構成は、たまに煉獄の炎のコンボかますので恐いから。

現状の仕様だと、「狙撃姿勢のハザに凶暴」と同じくらいえげつない。
この構成のハザの前衛はおまけみたいなもん。

なので、賭けたのもおまけみたいなもんw

どっちが勝っても、ベア・アルキはHP低いから、
祝=電撃+猛獣
ハザ=銃撃 で倒せるだろという事で、祝‐ハザ

右は斧3アレキが一番人気だけど、斧3アレキは来ない!
ジャンヌが一推しだったけど、西条に爺と弓とデブが居たので、西条にも賭ける。
理由は、氷+沈黙で剣はほとんど役立たずになるから。

あと、ラファ・アレキともデブが居るので、ジャンヌ倒した後も爺が活躍すると踏んだから。

結果、ベアーアレキ \(^o^)/

-60m

21時は賭けれず

23時

SS撮ってなかたので結果から。
4月19日23時剣闘結果1


アルキ-ラファは放置w
ミケ-西条は、スタンを多く取ったほうが勝つ試合。
ミケの方が前衛に槍が居て若干スタンさせやすい構成だったのと、西条はスキル=煙幕を使うのでスタン取りにくいから。
ミケはスキル使っても召喚だから、スタン取る勝負だとややミケ有利と見てミケに決めた。

右は銃3のハザードが居たのでお前。

前衛に剣3と防御もばっちりw

4月19日23時剣闘結果



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

がデデーンならず(´・ω・`)

1点買いが当たった時、高額が当たった時より嬉しいです。


今日の収支
19時 -60m
23時 +316m
交易  +14m
瞬間 -150m

計+120m

※ 計算間違いとミケ選んだ理由の追記。

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

のりすけさん発見しますた

お金の収支のバランスって大事ですよねー
剣闘の考え方も参考にさせていただきます!
これからもちょくちょく通わせていただきますね!

発見されました(;´Д`)

負けたら恥ずかしいので、見ないでくださいw

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
