

26日目

26日目

帰ってきたら23時の剣闘3分前でした。

適当に予想して+20m

おわりですw




では面白く無いので

ネタ画像張りますw

にゃん吉さんイメージ図
にゃん吉

これできっと1割わけt(ry


まぼへ

ででーん1
ででーん2

デデーンして無いわけじゃ無いんだぜ?


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

やっべぇ!!
かわいい(*´ェ`*)
イメージっていうか見て書いただろっていうくらい
似てる!!www

特に余白の部分(ぁww

>にゃん吉さん
気に入って貰えて何よりw

い、いつのまに・・・!
あとローブ酷寒9までいって死んだんだが

>まぼ
50mが最大ベット額なって、2日連続でデデーーンした。

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
