スポンサーサイト


27日目

27日目

19時です。よく覚えてませんが、10分前くらいにINしたような気がします。

組み合わせはこんな感じ。

5月16日 19時 組み合わせ

前衛が剣ばっかですねw

中衛以降の能力で決まります。

祝-ハサは、祝の中衛にデブが居て有利にも見えますが、ハサは銃3体が動けたらそれで十分です。

前衛が耐えてる間に、ハサ+銃2の攻撃でいくら祝といえど瀕死になります。
それにハサには巫女が居るので、回復出来る+剣との煉獄の可能性もあります。
さらにこの巫女犠牲も持ってたはず。

過去の戦績から言ってもハサだったはず。

というわけで、ハサに決めました。


こんな風に書いてますが、これ決めるのに5分位かかってますww


アレキ-西条は、アレキに集中のオーラがある分、西条力負けでしょう。
これがアレキじゃなければ、砲の洞察と西条の煙幕で剣が落ちていくんですが・・・。

というわけで、こうなりました。
5月16日 19時 賭け金

1点買い。

穴を買おうと探してたら時間切れで買えなかったからw


結果
5月16日 19時 結果


良かった。
+85mです

幸先良いですね。

____________

21時は国家Dでカリブー

あふぉだんさんが心臓が出してくれました、ありがとう(TдT)アリガトウ

+60mくらいです

本当はもっと分配あったんですが、呪術書使ったのでその分マイナスにしてます。

______________

23時

国家Dが終わって、個人への分配片手に意気揚々と剣闘に向かいますw


5月16日 23時 組み合わせ

上は本命の二人。

右はあっさりハサに決めました。
ミケも気にはなりましたが、さすがにこのハサには分が悪い。

迷ったのは左。

ベア-西条も実は迷ってました。
西条にはデブも居たので、ベア苦戦するんじゃ無いか?
それより気になった事が、

西条の煙幕の効果で銃は外しやすくなるか?
です。

おそらく冷静な命令の影響で当たるとは思うんですが、確信無かったので、

あふぉだんさんに相談しましたw

その結果、

煙幕はほぼ意味無く、当たるよ!

という回答でしたので、西条切りました。


また、あふぉだんさんから、
「祝-アレキは、迷ってる人が多い」と聞き真剣に予想する事にw

祝の勝ちパターンを考えると、弓のアレキ本体への直撃+動物召喚で削りきる。
これしかありません。
アレキは弓3と攻撃力に欠けますが、沈黙のDOTで祝前衛を削る事が出来ますし、集中のオーラで前衛死なないので、7:3くらいで祝に勝てるでしょう。

が、アレキは次のベアに勝てません。

ベアの銃に沈黙して、通常攻撃をガンガン喰らい、アレキ本体死亡という未来が見えますw
さらにベアに紋章を打たれたら詰みます。

というわけで、祝を穴に買いました。


祝がベアに勝つ方法? それは知りませんw だって祝の方が倍率高かったんです

5月16日 23時 賭け金

こんな感じ。


祝、爆発しろww


結果

5月16日 23時 結果

全く波乱無しでしたが、3点当たり満足です。


+180m
________


今日の結果
+325m

今までの合計
-900mくらい

おお、合計のマイナスが1G切りましたww


計算は剣闘のプラスだけでは無いですが、久々に大幅プラスです。

これで明日は種銭を気にせず賭けれそうですww



そうでした、今日の最大のトピックスを忘れていました。


21時の剣闘で、ラファエル様が優勝されました。


もう一度いいます。『優勝』されました。



一体いつ以来の優勝なのか・・・。


一昨日も決勝に残ってましたし、これはラファを馬鹿にしてられませんね!


というわけでにゃん吉さんの時代到来ですww
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
