スポンサーサイト


28日目

28日目

毎週恒例、19時はCS終わってから賭ける事に。

時間無いので、余り考えず賭けます。

5月17日 19時 組み合わせ

上二人が有力っぽい。

が、倍率を見ると2倍くらい。

これでは面白く無いので、下二人に夢をかける事にww


結果

ジャンヌ・ラファはあっさり負け、
ハサ―西条で決まりました・・・。

(゚?゚)ツマンネ

-100mです
________________

21時

5月17日 21時 結果

右はベアが浮いていたので、ベアに決定。

で、左。

さすがにハサードだろうと思いつつ、一応ラファもピックアップ。

理由は昨日の21時はこの組み合わせでラファが勝った気がするから。

サブでチラッと見ただけなので、怪しい記憶だけど。。。

アルキ―祝は弓2+爺もいるのでさすがに祝だろう。

ただ、祝の場合、どちらにも勝てそうに無いので、祝は考えから外す。


というか、アルキは可能性としてあったので、ベアから流すのが正解でしたかねー。

結果論ですが・・・。


で、結果

テンション上がってSS撮り忘れ。


なぜテンションが上がったか?


理由はこれ


5月17日 21時 めも様


吹いたwwww

目標が2Gから2.5Gに引き上げです。

というか、その前に1Gオーバー、いや、
プラスになるのが先ですねw


23時は忘却行ってましたが、こっそり賭けました。

+40mです。

SSはありません。

_________________

今日はなんと言ってもめも様ですね。

これは越えられそうに無いですw

めも様

と言うわけでにゃん吉さんに引き続き適当に書きましたww

これで1割ゲットですwww


_______________


今日の収支
-160m

今までの収支
-1Gくらい

おお、また1Gの壁越えてしまいました。
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いやーなんとも熱かったです。私。きてます。私が。

そしてなんとまぁ愛らしいキャラを書いていただきありがとうございますw
お礼に心ばかりの品を送らせていただきますよ!
めもちゅーのちゅーは厨です。

おおw
私もめも様のss撮ったw
ちゃんと永久保存しておきますよと(ノω`*)んふふ♪
ブログには載せてないんだけど
のりすけさんとこで載ってるからいっか♪
しっかしさすがわ国王様ですよね^^

のりすけさんも(p*・ω・)p ガンバッテ
やぎはしさんに頼んでみてもいいかも(σ´・ω・)σYO!!

>めも様
こちらこそ、プレゼントありがとですー。

>ジュレアさん
やぎはしは架空の人物ですww
2.5Gは越えられそうに無いですね・・・。

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
