

30日目

30日目

今日もやはり23時の剣闘のみ参加です。

早く帰りたいよーヽ(`Д´)ノウワーン


組み合わせはこんな感じ

5月19日 23時 組み合わせ



左はベアでほぼ決まりでしょう。
砲6ベアに限っては、斧は天敵ではありません、苦手なだけです。

砲が3人も動けたら十分スタンとれます。


ここはベアで決定。


問題は右です。

まず、ハサ-ジャンヌ

昔、ハサはジャンヌと祝が苦手でした。HP多いため、ハサで良くある本体だけ削りきるという戦いが無かったためでしょう。

ですが最近はそうでも無くなっています。

純粋にハサは火力として活躍し、全員倒し切るような試合も多くなっています。
(構成と相手によっては違いますが)

ですが今回はジャンヌも砲2と十分勝機がある構成。
特にハサは弓2なので、砲の列に沈黙すると、まず誰かスタンします。

スタンしたのがハサなら火力は半減です。

一方ハサも、デブに電撃が来なければ、ジャンヌの前衛凍らせらて、戦力半減させる事が出来ますし、どっちが来てもおかしくないと思いました。

クレオですが、相手はどうでもいいラファなのでまず準決勝は確定。

ここで安全を見て、ベアからこの3人に流して賭けましたが、ジャンヌはクレオに勝てなさそうなので、抜いてよかったかもしれませんね。

5月19日 23時 賭け金


結果はこういう結果


5月19日 23時 結果


ハサ、今回は弓2+凶暴でクレオ瞬殺したらしいです・・・。

狙撃姿勢のハサに凶暴かかっても終わりますし、ちょっと火力がチート過ぎるwww


今後ハサはとりあえず賭けます。


今日は+160mくらいでしたー。



まずは目指せ残金1G!

そうしたら1G↑デデーン狙うぞ!!


間違ってた様なので誤記訂正 (3:10)

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プラスオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

そっかぁ 最近帰り遅いのね><;
オツカレチン(o`・ω・)ゞデシ!!

また一緒に遊んで(σ`・∀・)σйё

>ジュレアさん
来週までは無理っぽいです(;´Д`)

>今後ハサはとりあえず賭けます。

これ何回もいってね?

>まぼ
気にしたら負けw

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
