

32日目

32日目

今日も22時過ぎまで仕事だったので、やる気ありません。

おやすみなさい。


剣闘は75m負けました。

ジャンヌなめてました。

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
大変そうだね><;

来週は落ち着くのかな?
繁忙期ですかね?

のりすけさんのでで~んも楽しみに待っていますv-238

お疲れ様です!

疲れている時は休んだほうがいいですぞー
そう・・・剣闘は逃げないのだから!!

ネクソンが逃げるかも!

>ジュレアさん
製造メーカー的に言うと不具合です。
嬉しく無い忙しさですw

>にゃん吉さん
疲れて23時前に帰ってきて、気付いたら寝ててw
23時の剣闘がギリギリと言う・・・。

>あふぉさん
なら追いかけますw
というか、剣闘さえ置いて行ってくれるのなら、逃げてくれた方が良いかもw

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
