スポンサーサイト


33日目

33日目

昨日は更新サボりました。

サボって何をしていたのか。

?サブキャラを育てていた。

「樹海村」と言うギルドを作りたいがために、育ててましたw

lv19までは、称号クエであっという間。
青カビ+ポーション+シェフで十分です。

今から始める人は、クエ進める前にまずアテネまで自動移動した方が早いですよ^w^

19からはクエストしないといけないので、チマチマ進めてました。


?ギルメンからの要望にこたえてました。

こんな感じ。

じゅれあさん


本当はゆびさんを書いたのですが、酷いので載せませんw



今日は剣闘と麻雀してましたww

19時21時と外しましたが、23時でどうにか±ゼロくらいに。



麻雀はめも様とあふぉさんとNeightさんの3人で、ハンゲですw

1000点1Mでしたが、めも様一人勝ち・・・。

ここでもめも様稼ぎます。 

流石国王、国民は搾取されるのです(´;ω;`)ウッ…



あれ、剣闘が適当になってる・・・。

まぁいいかw
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
観戦だけでもしたかったなw
今度する時は観戦させてくらさい(^ー^* )フフ♪

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
