

34日目 [お知らせ]

34日目

剣闘の結果は、あふぉさんとめも様にまかせてww

麻雀大会のお知らせ。

日時:毎週土曜日、23時の剣闘後

場所:ハンゲーム麻雀3 交流広場 Hi 半荘・東風 は参加者次第

レート:1000点=1m (これも参加者次第)

条件;上記の支払いが出来る人。(リリス鯖です)

ルール(仮) 
・ウマ=5-10
・赤=各1枚
・食いタン有り(喰い替えはどうなんだろ?)
・ダブロン有り
・焼き鳥・チップ・ワレメ無し

ですが、希望あったらコメント下さい。


参加者次第では、2卓立つかも。


もっと盛り上がれば、大会開けたらなぁと思ってます。


あとは、兎ルール(2体2の合計点数戦)やハイレート戦
1000点=5m↑とかもそのうち出来たら良いですね。

ハイレート戦は私は資金難で出来ませんが'`,、('∀`) '`,、



なお、手配教えないとかマナーさえ守れれば、観戦だけでもかまいません^w^


________________________

ちなみ今日の剣闘は

19時 -100m
21時 -150m
23時  +100m

でした。







テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

参加表明でござる!

ぶべらwwwwwwwwwwwww

観戦したいかも( *´艸`)
もちろん部屋の名前はアトランティカ?樹海村???

土曜は仕事が長引くので間に合うか分からないけど
参加の方向で!!

>めも様
早速参加者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

>あふぉだんさん
これまた参加者と言う事にしておきましたw

>ジュレアさん
観戦と言わずに参加しましょうよーw
部屋の名前はどうしましょう。樹海村で良いデスw

>にゃん吉さん
参加されるまで待ってますね^w^

樹海村ですね了━o(*・Å・*)ゞ━解♪

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
