

2日目

2日目

今日は剣闘3回とも参加できるぞー!
と思った19時。
メンツはこんな感じ。

4月20日 19時 組み合わせ



ピンと来る奴が居ない(´・ω・`)
というわけで、様子見で10m×2通り。
4月20日 19時賭け金


誰かも言っていたが、様子見で10mとか感覚がおかしくなってる。



結果、
4月20日 19時 結果

3人とも初戦敗退 オワタ\(^o^)/

このあとは祝が勝ってた気がする。


で、この倍率
4月20日 19時 結果(倍率)


Σ(・ω・`) 143倍

今度からわからない時は万馬券買うお(・ω・`)

とりあえず、
4月20日 19時 祝陣形


この祝が保護と防壁と覚醒と加護を持ってる事はわかった。

祝‐ベア戦も、祝が負けそうな展開だったけど、爺の活躍で祝が死にそうで死なないまま、
ベアに競り勝ってたので、今度からこの爺は注意。

結果 -20m

21時

SS取り忘れ

この回も自信が無かったので様子見。

予想通り? 外れ-30m。

だから様子見で30mも賭けるあたり、感覚が(ry

2連敗で-50m。

ちょっと焦る。


23時

組み合わせ。

4月20日 23時 組み合わせ


左の1番人気は斧3アレキ。
弱くなったとはいえ、デブ×3は強い。しかも宿敵のハザードは別ブロック。
ちょっと迷う。

右を見ると有力そうなのはこいつら。

ハザード
4月20日 23時 ハザ陣形

ベア
4月20日 23時 ベア陣形

西条
4月20日 23時 西条陣形


ベアとハザードはわからんかったけど、どっちが来ても西条が勝つと予想。

理由は爺。

ハザが来ても、西条の爺を倒してから、西条本体に攻撃じゃないと倒せない。
+デブ2体も爺が祝福したらほぼ無力化できる。

ベアが来ても、同じく爺+砲2でもスタンしにくい陣形なのでいけるだろう。

(ただしこの爺のスキルまでは見て無いので予想)

と言うわけで西条から総流し。



とはいかず、アレキだけを切った。


こんな感じ。

4月20日 23時賭け金

1位2位に1mずつ賭けてるのは、そのまま決勝予想に1m追加するより配当が高かったから。

ところで1位2位予想してる人って少ないんですね。

1m賭けても10m賭けても予想配当がほとんど一緒でした'`,、('∀`) '`,、


で、結果。

またSS忘れたけど、祝ー西条。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


決勝予想 314m
1位2位予想 63m なので
+377m
-89m
なので+288m
________
剣闘収支+238m
交易+15m
無駄遣い ー5m

本日の収支 +248m

トータル +368m

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
