スポンサーサイト


38日目

38日目


本日、ちょびぉさんのところにリンクさせて貰いました。(勝手に)


読んでて爆笑してしまいましたw

ちょびぉさんの日記を読んで、是非こんな国家に参加して見たい方は、めも様に相談して下さいw

________________________


本日の剣闘結果は-400mです

やる気ありませんw


昨日の勝ち分飛びましたorz

でも、そんな事はどうでも良いんです

だって、今日は麻雀大会なんですから!!1111




さて、本日行われた麻雀の詳細とルールですー

日時:毎週土曜日、23時の剣闘後

場所:ハンゲーム麻雀3 交流広場 Low 東風
レート:1000点=1m 
・ウマ=なし
・赤=各1枚
・食いタン有り
・ダブロン有り
・焼き鳥・チップ・ワレメ無し

参加者=7名(見学1名)
・めも様
・あふぉさん
・にゃん吉さん
・魅李亞さん
・ニルダさん
・まるさん
・私
・ジュレアさん(見学)

という感じです。

結果はこちら

5月30日 麻雀結果



18局とかやり過ぎふいたww


と言うわけで今回はプラスで終わりました。


あふぉさんとめも様は、ここでも稼ぎますか、そうですか。


では、来週も行います!

新しい参加者、見学から受付中ですよー。

気になる方はゲーム内で、上記の誰かにささやきか、ここに書き込んで貰えると、すごく喜びますw

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

主催お疲れ様でしたー
とても楽しかったのでまた次回開催も期待しております!
大会以外でも時間とメンツ揃えば気軽にうちたいなーw

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
