

39日目

39日目

麻雀大会参加者の皆様お疲れ様でした。

来週も開催しますので、是非参加お願いしますw

なお、しっかり精算も終わりましたので、報告しておきます。


_________________


今日はこれしか言うこと有りません。


羽出た!




しかも2個


翼2個


以下流れ

ゆびさんが羽出す
 ↓
うらやましがる
 ↓
2000円分買おうかなーと考える
 ↓
ポイントチャージが1500円か3000円しか、選択肢がなかったので3000円分買う
 ↓
1個目:呪術書 なんだ結局お前か( ゚д゚) 、ペッ と拗ねる
 ↓
2個目:箱が2個に増えるw 喜ぶ
 ↓
2個目A:呪術書 やっぱりだめか( ゚д゚) 、ペッ と拗ねる
2個目B:何度か箱1個への交換を繰り返した後、翼になる!
 キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

売って剣闘の資金にするか、装備するか・・・。真剣に迷う。

マテヨ、3000円分チャージしてしまったので、1000円分余っている・・・。

傭兵保管(永久)を買うか、もう一回箱を買うか・・・。

3秒で箱にする事を決定w


そこはほら、ギャンブラーですからw


そして
3個目:また翼出たΣ(・ω・`)


ふいたwww




ちなみにその後、調子に乗って箱を2個買ってしまい、呪術書しか出なかったという、
オチもありましたが、5箱で翼2個とか上等すぎます。

これで樹海脱出だー。



翼売ったお金で剣闘するんだー (ウフフ

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

麻雀大会開催おつかれ!Σd(ゝ∀・)

見学も楽しかった(u_u*)ポッ
一人麻雀だと勝てるのですがw
役とかねよくわかってないのw とりまテンパイにして
どれであがりなのかわかるくらいw
お遊びの時に参加しまふ(*´σー`)エヘヘ へ

そ~れ~と!!!
翼2個ってΣヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!
ありえねぇぇぇぇぇぇw
てか1個くれるんだよね?wね?w
アァー
私は当たらなかったから もうポンなんてしない!!
バカー

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
