スポンサーサイト


40日目

40日目

マズイです。

光の翼が売れませんwww


それは置いといて


倦怠期です。

やる気でません。


剣闘して2回無限リーグに出て、製造放置セット終わりw


マズイですよこれは!



lvも104のままかれこれ何日たっただろう


みんなに追い抜かれていきますwww


ここは、光の翼が売れて、瞬間移動書と熟練を買えばちょっとやる気になるかもしれない!


というわけでお金持ちの皆さん買って下さい(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ 瞬間切れてるんだ><;
てか翼売れないんだね。。。
私は40Mで買いましょう(ノω`*)んふふ♪

やる気かぁ。。。
私も最近時間なくて3回のクエこなせない日もある。。。
経験値は個人Dとメインクエ進めたら
なんとかなる!!
がんばれ!のりすけぇぇぇぇ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

なら僕は50mで買おうwww

そうさ、レベルなんてあってないようなものさ!
のんびりいこうヽ(´ー`)ノ

頑張れ!のりすけぇぇうぇwっえぇ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>ジュレアさん・にゃん吉さん

まさに私を抜いて行った二人に励まされるとはw
ちょっと暇になれば頑張れそうな気がしますが、今は駄目です(;´Д`)

剣闘で一回デカイの当てればやる気戻るんじゃないですか?
いや、、、ぜったい戻るでしょ^w^

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
