

43日目

43日目

最近アトランティカでやる気なかったのですが、
理由として、31日目の日記で、
「マウスとペイントではムリポ」的な発言をした所、

「今すぐ自筆で描いてうpれカス」だとか
「すげーアップにしてマウスで書けばいけるだろコノヤロウ!」、

と言う事なので頑張ってました。


何描こうか考えたところ、最近K-ONがアツイようなので、を描いて見る事にした。




とりあえず線画を描いてみます。

曲線ツールだとか、直線ツールだとか、意外と使える機能が多くて、
ペイント馬鹿にしすぎてたことに気付く。




練習2

似てない(´・ω・`)


書き終わったところで、このままこの企画(?)を進めて行くべきなのか迷うw

しかも、この時点で10時間くらいかかっている。正直あきらめようかと思った。





が、どうせならと言う事で、色まで塗ってみたw


れんしゅー1

結局20時間以上かかった。

平日は1時間も時間かけて無いので、2週間くらいかかったかもしれない。

というか、日記の日付的にかかってるw


もうムリポ。


全身は書こうとしてたのが、
bmpからjpegニ変換して保存したら、色だとか線が補正されてしまって、
非常にめんどくさくなったから、もう描かない。


ここまでは頑張った。

練習1

_______________


あ、アトランティカですね。

製造で光輝重鎧+3が5個出来ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

誰も装備出来ないので、倉庫の肥やしにしますw

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

うほw
にゃん吉 無茶振り じゅれあひろって下さい
と全然違うwww
すっげーw

でわ この3人を曲線ツールだとか直線ツールだとか
使って作成してみてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
楽しみ(o`・ω・)ゞデシ!!

てか のりすけさんクエ進めようw
激戦地は終わった?
私でよければお手伝いするじぇ(ノω`*)んふふ♪

光輝プラスオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
私は今 エリクサー最高級とビビンバ目指して頑張ってます(おそw

ねね 動作の自動製造を上げるといいの?
のりすけさんは上げてるの???

ぶへぶへ^w^

>ジュレアさん
本当に描くとまた2週間かかるわけですが(;´Д`)

なんとひどい振りですかw

クエはまだユグドラシル城周りです。
今日、瞬間移動と熟練買ったので、今日から頑張ります!

あと自動製造lvは100です。
多分にゃん吉先生もめも様も100です。

>あふぉさん
ぶほぶほ^w^

(*´σー`)エヘヘ へ
のりすけさんならできると思ってw

フムフム激戦地やアドリブン行くとクエ報酬が結構いいので
頑張って!!お手伝いほすぃくなったら召喚してくだしぁ^^

100ってすごw 私32レベ。。。
しかも今動作スキル中級売ってない。。。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うっめぇー!!
水嶋ヒロをモデルに描いて貰えれば
にゃん吉そっくりになると思うので
よろしくwww

>ジュレアさん
気が向いたら頑張りますw

クエは、最近ちゃんと1日3つは進めてます。

>にゃん吉さん
褒めても何も出ませんよw

にゃん吉ヒロですね。
多分描けませんw

初めてカキコします<(_ _)>


ちょw
すごいいいいいい上手!

なんのソフト使ってるですか
こんな風に書きたいっす
BAMBOOのペンタブと
コミックスタジオのソフト使ってるんですけど
使いこなせない罠
それ以前に、書けない罠

時間かかってもがんばっていっぱい書いてください~
またきます^w^v

>ちょびぉさん
ようこそいらっしゃいました。

私はサンワサプライのマウスと
Windowsのペイントですw

http://www.nicovideo.jp/mylist/6966992

ニコニコでこれを見て頑張りました。

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
