

3日目

3日目

今日は剣闘勝てなかったので手抜きw


19時の剣闘。は参加できず。

21時

4月21日 21時 組み合わせ


アレキは相変わらずの斧3なので無視。

槍5クレオと砲6ベアかなぁと思うが、ここでジャンヌ!
クレオーベア倍率低かったんだもん(´・ω・`)

ちなみにジャンヌは・・・余裕で負けました\(^o^)/


-26m


23時

4月21日 23時 組み合わせ


右はアレキで決定。
なので問題は左

祝-アルキはほぼ同じ構成。祝の方が爺が居るので有利と踏んでアルキを消す。

ミケ-ハザはミケに爺がおらず、ハザの狙撃攻撃は遠距離傭兵相手には致命傷なので、ハザが勝つだろうと予想。

が、結果は裏目。

祝・ハザとも初戦敗退。

orz

-50m

23時の剣闘は10回やったら10回同じ賭け方するだろうと思うような試合。

でも負けた。

ちょっと考え直す必要がありそう。



剣闘-76m
交易+14m

本日の収支-62m

トータル+306m

まだいける!


_____________

賭ける際の考え方

10回やって4回勝って6回負けるような場合、倍率が1.5倍以上違えば、確率は低くてもそちらを買う。

具体的には10回やって6回はアレキが勝ち4回はベアが勝つ場合。

アレキ単勝2倍 ベア単勝4倍  ならベアに賭ける。

毎回アレキに10m賭けた場合
配当=120m 賭け金=100m なので+20m

毎回ベアに賭けた場合
配当=160m 賭け金=100m なので+60m

試行回数10回なので、1回の期待値はアレキ2m、ベア6m。


その勝つ割合がどの程度かわからねぇから難しいんだろうがヴォケ。
と言われたらその通りなんですが、負けた時の言い訳に使うから良いんデスヨ。

21時のジャンヌは4倍くらい違ったんだもんヽ(`Д´)ノウワーン



テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
