

48日目

48日目

昨日は帰ったら光輝重鎧が売れてましたヽ( ´ー`)ノ


コツコツなんて頑張れない事に気づいたw

海の元素が65kで1万個売ってたので、72kで転売してみたり、酷寒重鎧15個の製造がノーマルだったり、黄金龍重鎧+6が強化で+9になったり、+10にしようとしたら壊れたりした。

あと、+1鳳凰軽鎧が売れなかったから、強化したら壊れた。

剣闘より強化の方が怖い。


コメントの投稿

非公開コメント

剣闘と違って強化は予想も何も無いからねぇ(;´Д`)

僕もいま4連続失敗中だから
そろそろ酷寒斧+8を10に強化しようと企んでるんだーww

ギャンブラーのりすけさんだなw
強化は怖くて
イライラしたときかw
いらない装備とかクエでしかしてませんwww

>にゃん吉さん
もう強化はしない。
そう思った次の日に強化してる罠。

>ジュレアさん
人間押すか引くかしかないのです!
ならば、行くしかありませんw

ギャンブルとはきっとそう言うものです。

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
