スポンサーサイト


49日目

49日目

剣闘結果
19時+400m
21時+50m
23時-200m

その他
製造 光輝重鎧+3が出来ましたが、間違えて分解しました。
海の元素1262個か1272個になりました。


___________

あと、ちょびぉさんから私も描いてくれと言う依頼を受けたので、
とりあえず描く事にしましたが、方向性を決め兼ねていたところ、
ちょびぉさんの日記で、キラッ☆してたのを思いだし、
させてみる事にしました。

今線画の途中

ちょび ラフ

当然使うのはペイントとマウスです><

いまなら、ちょびぉさんからの希望を聞きますが、聞き流すかもしれませんw

とりあえずランカを描いてから修正するつもりです。


ちなみに水嶋ヒロっぽいにゃん吉は挫折しました。

おわり



完成は来週以降になる予定ですw


スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おおー!
ちょびぉ・リーですね(☆∀☆)

そうか・・・
にゃん吉のよさは水嶋ヒロでは表現しきれないかw

おおおおおおおwww
キラ☆見えるようでつ!

すげええええええ><

これでいいですこれでもぅいいです!
完璧です

ペイント恐るべし~~
先生!自分はむりーーーーーーーーーしゅ!

ちょw
にゃん吉さんとゆびさんと私がまだなんですがががw

ちょびぉさんw
やっぱバニーに白虎よねん(^ー^* )フフ♪
のりすけFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

>ネコ吉さん
表現しきれませんでした。
ごめんね(´・ω・`)

>ちょびぉさん
完璧じゃないので却下です


>ジュレアさん
バニーと白虎か無茶振り過ぎるw

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
