スポンサーサイト


50日目

50日目

とうとう50日目(50回目)ですよ!!

49回目の日記か今回の間には(それなりに)大きな事がありました・・・。


1つめ、剣闘


?昨日の23時の剣闘で500m賭けて外した。

?今日の23時の剣闘で500m賭けて外した。



・・・


オワタ\(^o^)/


19時と21時は当てて居たので、1Gまるまるマイナスでは無いですが・・・。

キツイです(´・ω・`)

23時はマジ鬼門。

最近毎日10倍越えてるんじゃないか?



______________

2.麻雀大会

恒例の麻雀大会

今回は掲示板に参加者募集のお知らせを載せたところ、
2名(1名参加・1名見学)の方が飛び込みで参加されました。

ちなみに結果はこれ

6月21日 麻雀結果


31局wwww

やりすぎだろjk


このかみなりさんと言うのが、飛び込み参加の方です。
TOPとって帰られました。。。

なお、今回は、ちょびぉさんから副賞として+4忍耐の指輪を預かっていたのですが、
指輪ごと持って行かれる事に(´・ω:;.:...

次は負けませんよ!!


あ、かわりに、次回の副賞預かりましたww
ニケ(最高級)100枚ですw


_________________

3.ちょびぉ絵

線画終了のお知らせ

ちょび2 うp用





で、↑を描いた報告をしたら上の+4忍耐指輪を貰ったんですが、

麻雀で持っていかれてしまって申し訳ないので、適当に色塗りました。


申し訳無いと言いながら適当なのは、突っ込んではいけません。




ちょび3 うp用


裸wwww


バニーにしろって言われてましたが、面倒だったんです・・・・。

好きにして下さいw

若干キラッ☆させときました。

後黒髪の方が好きなので、黒くしときましたw

おわり


スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^ちょびぉです

はだか!!はだか!!!!1
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
へそ!でてるってヴぁ、やヴぁいってヴぁ

いぁ~こんなに可愛く書いてくれてどうもありがとうございますぅ
実際はもっと可愛いけどね `;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!
いつかわからないけど、自分も のりさんを描いてみようとおもいます^^

本当にありがと~~^^

ちなみに、ハンゲーのIDゲッツ!
マージャンの部屋がわからなくて釣りしてましたwww
次回は是非、見学させてください~

ワロタwww

ちょびおカワイイよちょびお

麻雀大会ご苦労様でしたー

次こそは。。。がんばるpq

こんな日こそ麻雀じゃないんでつかああああ;;;
みんなどこにいるのぉおお><
8番ロビーでまってるお;;

>ちょびぉさん

どこだぁぁぁぁ

>まるさま
麻雀大会では、随時参加者募集中ですw

来週もリベンジお待ちしています。


ちょびぉ可愛いよちょびぉ(*´Д`)ハァハァ

遅かったニダ;;

:cyobi777 でつくったからね~
こんどみつけたら麻雀審判でもかけてくだしぁ

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
