

51日目


51日目

アトランティカはメンテのためお休みですねー。

今回のうpで気になるのは、やはり、


遠距離ベッティング


捨小就大システム

ですよねー


正直、中身わかってませんがwwww

なんかギャンブル要素強そうなので、今からwktkしてますw



さて、アトランティカINして無いとする事も無いので、

ジュレアさんの依頼を片付けてました。


こちら



グレートジュレア


じゅれあたん2 うp用


前描いたちょびぉさんが、洗濯板過ぎると言う本人からの意見により、こうなりました。

なんとなくジュレアさんにも失礼な気がしますが知りませんwww

勝手にちょびぉさんの仲間にしました。


わーい


おわり






テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

普通に上手くてワロタ

普通に上手くてフイタ



どんなに勇気をもらったか;;;
ジュレアたんのイメージ最高ww

あはぁっ ぷっぷぷぃ~(ちょっと文字では表現できにゃい)

おおぉぉぉぉw

やっと書いてくれたの(*´・ω-)b ネッ!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°
でも
これって のりすけさんの私に対するイメージ?w
女子高生なの?
コスプレなの?
美味しいの?w

ってことで
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

>めもさま
もったいないお言葉(´・ω・`)

>ちょびぉさん
「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」
実はそれが言いたかっただけです・・・w

>ジュレアさん
↑の通り言いたかっただけ・・・。
元ネタがあるので、女子高生と思ってるわけでは無いデスヨ-。
元の絵を見ながらしか描けないので、
こうなったわけです(´・ω・`)

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
