

4日目

4日目

まず剣闘以外から。

交易+10m
品選びに失敗した。
2mのは銀行から下ろすのに1m使うから、よほどじゃないと辛い。


ニムロッドの宝箱-70m
ふと開けたくなった。
俺が間違ってた。装備箱すら出ねぇ。

__________

剣闘21時

こいつら
4月22日 21時 組み合わせ


左は
こいつ

4月22日 21時 ハザ陣形

かこいつ

4月22日 21時 アレキi陣形


今思えば、ハザだなと思うんだけど、時間が無かったため2点ともあげてた。

アレキの弓の沈黙もさほど意味無いし、ハザの巫女は凶暴も持ってるし、そもそもハザとアレキなら
相性でハザの方が有利だし。

次回からは冷静に選ぼう。

で、右は

こいつ
4月22日 21時 ミケ陣形


かこいつ

4月22日 21時 ベア陣形



爺付きのミケはハンパ無い。
と言うだけでミケを選んだ。

が、冷静に考えると、この編成だと、粘ってベアのMP切れを待たないと、ベアの砲を倒せ無い気がした。

いや、結果見てから言ってるんで、ずるいんですけどね'`,、('∀`) '`,、

賭けたのは
アルキ-ミケ 25m
ハザ-ミケ 25m

ミケ負けた時、樹海行きだとか言ってましたが実はこんなもんでした。

めもりぃさんがやんごとなき事になってた様です、ふざけてゴメンナサイ。


結果はこんな感じ

4月22日 21時 結果


-50m

______________

23時

4月22日 23時 組み合わせ


こんな組み合わせ。

左はこいつ。
4月22日 23時 アレキ


ちょっと見難いですね。槍6アレキです。


右は
こいつ
4月22日 23時 ミケ


とこいつ
4月22日 23時 クレオ



最近のミケの安定性は異常。(まぁ、その考え方で21時外したわけですが)
なのでミケとクレオでは絞るのをやめた。

が、ここで問題が。

アレキ―クレオもアレキ―ミケも倍率が低い!!!

ここで少し悩む。

そうだ!

こいつに賭けよう。

4月22日 23時 ベア



運ゲーベア。


と言うわけでこんな賭け方。

4月22日 23時 賭け金


うは、ベア倍率タカスwwww

夢広がりんぐwwww


結果


アレキークレオ 



ま、そうですよねー。


結果+52m

__________________


本日の収支
剣闘+2m ww
交易+10m
ニムロッドの宝箱-70m


計ー58m

トータル +248m






テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
