スポンサーサイト


56日目

56日目

|ω・`)ノ ヤァ
今日も特にネタが無いんだ。
わざわざ見に来てくれている人が居たらごめん。

とりあえず、最近起きたことを書くね。

1.無事、村支配が継続できた。
 他ギルドからの入札に((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてたら、無かったー!!
 ミラノ人気ないのかしら(´・ω・`)

2.剣闘で買ったり負けたり・
この3日間では、+600mくらい。
それなりなので良いや。

3.剣士を旅立たせてイェニチェリを雇った
前衛脆くなった。イェニチェリまだlv71なので、すぐ死ぬ。
lvアガランティカ!

4.麻雀
月曜=ゆびさんとみりあさんから150mほど奪い取る。
今日=めも様とみりあさんとおきらくさんとさかなさんから100mほど奪い取る。

今週末もやるおー


5.ネタ
無い。募集中。

そろそろめも様でも描くかなぁ・・・。

スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

わざわざ見にきたぉw

村支配継続ご苦労様でしたペコリ(o_ _)o))
村支配って全くもってわかりませんが
これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

カトリさん仕事まだ落ち着かないのかな?
少しでもINしてる時ある?

僕のためにみんなから徴収ありがとう^p^

どようびにひゃくごじゅうまんごーるどうばいとるねまる

はじめて のりすけ さんのブログみたこれ
最近麻雀もできずアトラも9割以上放置
剣闘の時間なんて存在すらしてないNeightです
暇っすやることないっすたすけてくだしあ

>ジュレアさん
カトリさんはここ1ヶ月くらいINしてないみたいですpq
支配継続するっぽー

>あふぉさん
150万ゴールドなら安いものです。

きょう、あふぉさんから150めががごーるどうばいとる

>ねいとさん
麻雀ファイターはいつでも募集中でするw

私も放置が多いですが、剣闘を頑張ってますw

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
