スポンサーサイト


63日目

63日目

早速経験値二番イベントの時間に帰れてないという切なさ(´;ω;`)

でも、私はイベントより、みんながINしてくれる方が楽しみです(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のりすけさん すっかりマスターらしくなってきたね^^

書いてる事がすばらしい♪

私は経験値イベ大切かも。。。。。(ノω・、) ウゥ・・・
まだまだ修行が足りませぬ><

デート優先なのれ( *´艸`)クスクス

のりさん素敵(〃▽〃)キャー♪
仲間と過ごす時間・・プライスレス

初カキコですが…

私も経験値「二番」イベントまでに帰れてません。残業ってなんなの?朝まで2倍にすればいいのにっv-29

のりすけさんからササきて友達登録させていただきましたが、まだ一度もご一緒させて頂いた事がありませんねー。
機会がある時に是非、一緒に遊んでくださいませ!

くんかくんか^p^
くんかくんか^p^
くんかくんか^p^
くんかくんか^p^
くんかくんか^p^

>ジュレアさん
2倍も大切ですね^w^
昨日初めてイベント中にまともに狩りして、すごさを痛感しましたw

>ねこ吉さん
イエス!プライスレス!
にゃん吉さんも、仕事落ち着いてINしてくれると嬉しいです(´・ω・`)

>neiさん
何と言う誤字(´・ω・`)
残業は嫌ですねー・・・。
この前一緒にイカ退治しましたが、私フリーズしてしまい申しわけなかったです(´;ω;`)ウッ…

>あふぉあふぉ
くんかくんか^w^
くんかくんか^@^
くんかくんか^q^
くんかくんか^p^

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
