

旅先@黒妖

先日まではあふぉさんの所にお世話になっていましたが、昨日から黒妖にお世話になってますヽ( ´ー`)ノ

暇ともあふぉまんまとも違うふいんき(何故か変換~ ですね。

どちらかと言えば暇に似てるかな。

ちょびぉを晒し返してやろうかと思ってますが、ブログ書くのが面倒なのでどうなるかわかりませんw


コメントの投稿

非公開コメント

ん?w
ふいんき?雰囲気?ふんいきだぉ?

黒妖ね楽しいぉw

特に全員がががwwwwwwww

昨日のチャットでわ そう晒されるところわ

なかったかと思われw

めちゃくちゃ 面白い時あって( *´艸`)クスクス

笑いすぎて涙で画面が見えなくなりますニヤニヤ(・∀・)

しばらく居るとわかる(σ´・ω・)σYO!!


ちょびにいつも晒されてる のりすけさんw

面倒でもやってみるのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

だが!断る

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
