スポンサーサイト


旅の終わりと何かの始まり

他ギルドへの放浪の末、先日、暇へ戻って参りました。

放浪して気付いた事をいくつか。

1.ギルドの方向
やっぱり、「まったり適当」ですね。
楽しく(というか気楽に)行きます。

楽しむためにゲームしてるんだし、楽しむために好きな事したら良いんじゃ無いか!

2.国家について
もう、基本は国家チャットで良いんじゃないか?
ってくらいあふぉが沢山居る事がわかりましたw
あふぉランティカ!
あふぉダンティカ!!

のりすけは適当に喋ってますので、かなりあふぉなはずです^w^

3.自分のプレイスタイルについて


長いからまた後で書きまふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははw

そうそうゲームわ基本楽しめるのが一番(*^ー゚)v ブイ♪
私わ日々楽しんでおりまふ(ノω`*)んふふ♪

のりすけさんのあふぉさかげんわ

知っておりまつニヤニヤ(・∀・)

これからも国家チャで炸裂してくらはい(*´・ω-)b ネッ!

あふぉだん

ぺんろぺろぺろぺろ~ん

ちょぶぉ

うぇ~い あふぉらんてぃかしようぜー
ぺろぺろぺろけつぺろぺろぺろ

のりらんてぃかは、タラ鯖に決まりYO!

最近INしてる???
お仕事忙しいのかな???

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
