

国王襲撃

どうも、オタクです。

なにやら最近そういうキャラになってしまったようです(´・ω・`)

なので、テンプレもそれっぽく変えて見ましたw

タイトルの件ですが、のりすけが3月中旬から暇になるので、
イケメンでリア充な国王を襲撃しようかと考えています。(`・ω・´) シャキーン

もしくは、水嶋ヒロにそっくりと言うにゃん吉を襲撃します(゚∀゚)

ちなみに許可は取っていません。

こっそり後ろから現れ、

「ぬもりぃ、にゃん吉   アウトー!」

と言って、ケツをバットで叩きます。


参加者募集中ですので、興味ある方は連絡下さいw



人違いだったときは大惨事ですが、一緒に怒られましょうww






テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ、逮捕はされたくないでつがが(*´ェ`*)が

オフは勢いが大事なんですぉ
○月○日 早朝4時!国王の自宅玄関前集合

これで、23人くらい集まると思う

No title

てか、この壁紙は壁神すぎるだろwwwwwww

No title

壁神。。。

ちょび 上手い事いうねニヤニヤ(・∀・)

No title

ケツバット・・・(*´д`*)ハァハァ
もぉっとっ!た…ったぁ!い…て…

(*´д`*)ハァハァ

No title

うぃるすが~ぼくの町にやってきたぁ~♪

なにもかも~もっていきやがったぁ~♪るんるん

ぼくはぁ~それでもめげないしぃ~

新しいPC買っちゃうもんねぇ~♪

 (かっちゃえかっちゃえー:合いの手)


そんなとき~東芝のぉサポートに電話してみたぁ~♪

サポートの兄さんの声と態度が優しかったのでぇ

ぼくはぁ リカバリ がんばるぅう~がんばるぅう (@2回繰り返し)



中台詞・・・

いけまてん!物を粗末にしちゃら
パソコンだって生きているんでちゅ
ウィルスがなんだぁー
ブルースクリーンがなんだぁー
もっと、あたちを大事に し・て・ね(ハート)


間奏♪







もうさ~ずっと間奏でいいよ

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
