スポンサーサイト


ジュレの人気に嫉妬

最近、ギルメンのジュレアさんが大人気で、嫉妬中ののりすけ(o`・ω・)ゞデシ!!

なので、まねしてみたいと思いまつ( *´艸`)クスクス


そんなジュレアさんがイベントを開催するのヾ(・∀・。)ノダ-!!

こちらをクリック


ジュレの初主催イベントかな?

皆さん参加してあげてくらはいペコリ(o_ _)o))



そぉしてぇぇぇぇぇ

のりすけが無事121に昇級しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ずいぶん120のまま過ごしていたので、そのまま122にレレルUP~!

でも、もうちょっとあがるかと思ったんだけどな~、

なかなかレベル上げるのは大変なのれす(´-ω-`)ザンネン




で、昇級できたので、わるちゃんにゴッホやグランドキャニオンに連れて行ってもらいましたニヤニヤ(・∀・)

わるちゃん「初ゴッホどうですか?」

のりすけ「わるちゃんが強いです^w^」

わるちゃん「www」

そんなこと聞かれてませんねΣ(ノ∀`*)ペチッ

一通り連れて行ってもらった後は、わるちゃんとゴッホで藁狩ってました。

ふと思ったけど、藁だと、『狩ってました』より『刈ってました』のほうが正しい気もしまつねw

ままま、そんなことは、どうでもいいでつが(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


わるちゃん、いろんなところに連れて行ってくれたうえ、狩りまで手伝ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


そして、最後に 昇級クエを手伝ってくれた、ちょびとわるちゃんには感謝なのです(o・ω・o)





結論:ジュレっぽく書くのは難しかった。

おわり
スポンサーサイト

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちょw

事務所で読んで笑ってしまったじゃまいかっwww

120昇級オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
そして イベントの宣伝★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

難しいのかw
ブログペットのるるを参考にして(*´・ω-)b ネッ!

No title

いや・・・ワチョーイとかダーとかペチなんかそっくりwwwwwww

でもやっぱのりすけはのりすけの味を出していったほうがいいね!
のりすけののりすけによるのりすけのためののりすけ。
のりすけを全面にのり出していこうw
のりすけっていっぱい書いてるとゲシュタルト崩壊を起こすねコレwww

No title

通報しますた

通報されてるぉw

国王がダメだししてまんたニヤニヤ(・∀・)

お風呂はいれたのか?w

No title

>じゅれ
ジュレっぽさを演出してみました(゚∀゚)
そしてお風呂は入れましたw

>にゃん吉
やっぱりのりすけはのりすけによるのりすけのためののりすけ。
いえす、いっといずのりすけ。

>めもりぃさん
次はめもりぃさんがジュレアさんっぽく書いてみましょう。

No title

わるちゃんが言ってたけど
誰だっけな・・・イラストすっごい上手い人が
国家にいるらしい
ちょっと探してみる(いぁ、わるちゃんに聞けば早い)

ちなみに、ガンダムシリーズの主役は本当の主役は
ブライトさんらしいよ まじだってコレ

No title

そろそろ、更新のお時間がやってきましたよぉ

No title

あでw
ほんとに更新してないwwww

No title

スイマセン僕が悪かったです。
大爆笑の更新期待してまつ^^

No title

>ちょび・じゅれ・にゃん
引越しの片づけが忙しかったんだよー(´・ω・`)

アトラもほとんどやってなかったくらいだから、仕方ないよね(・∀・)

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
