

運営様お願いします><

とりあえず、下記お願い出してみました。

__________________________


剣闘場終了後のポップアップの件

標記の件について、最近特に対戦終了後の、最大配当金獲得者のポップアップが出ないことが多く発生しております。

修正をお願いします。

本件については、剣闘を楽しみにしている者にとって、大きくモチベーションに影響しますので
早急に対応頂けるよう、お願いします。

__________________________

本気で動けよおおおおおぁぁお


すいません、取り乱しました。




同じ事思ってる人は、コピペで要望だす<丶`∀´>ニダー

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

オワタ

パソコン2台とも壊れた(というか壊した)

オワタ

久々ですね

どうも、オタクです。

また放置してました。


最近、アトラン内でのAA作成にハマってます。


作り方を聴かれたので、簡単に

①メモ帳を開きます

②メモ帳内でAAを作ります

③チャット欄にコピペします。

④名前の分だけズレてるので、調整します。

⑤調整後のAAを保存します。

おわり

簡単ですね。

今の所4行AAまでは確認しています。

というわけで皆さん頑張って下さい。

チャット盛り上がれーww

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

国王襲撃

どうも、オタクです。

なにやら最近そういうキャラになってしまったようです(´・ω・`)

なので、テンプレもそれっぽく変えて見ましたw

タイトルの件ですが、のりすけが3月中旬から暇になるので、
イケメンでリア充な国王を襲撃しようかと考えています。(`・ω・´) シャキーン

もしくは、水嶋ヒロにそっくりと言うにゃん吉を襲撃します(゚∀゚)

ちなみに許可は取っていません。

こっそり後ろから現れ、

「ぬもりぃ、にゃん吉   アウトー!」

と言って、ケツをバットで叩きます。


参加者募集中ですので、興味ある方は連絡下さいw



人違いだったときは大惨事ですが、一緒に怒られましょうww





テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

放置してました(゚∀゚)

どうも、オタクののりすけです。

いまさらですが、

あけましておめでとうございます。

放置してまんした><


さて、年も明けて皆さんいかがお過ごしでしょうか?

のりすけは、あふぉまんまからKOKUYOに移籍しました。


そのせいか、最近、あふぉだんの元気がありません。

もしくは、

のりすけ→あふぉまんまに
代わりに
neiちょん→こくよーに

という流れだったのが、私がこくよーに行っても、ねいちょんが帰ってこないからでしょうか・・・。


でも多分どうと言う事はありません。

むしろ、剣闘する人が少なくなっているからという理由の方が大きいでしょう。

というかみんな、剣闘やれお( ^ω^)

____________________________________________

冒頭のオタクの件ですが、昨日はちょびぉによる、
第1回ちょびラジでした。

皆さんお聞きになられたでしょうか?


というか、うちのブログの訪問者数だと、

ほぼ全員聴いてんじゃね?

ってレベルの訪問者数です。'`,、('∀`) '`,、


そんなちょびラジの中で、
オタク度チェック
なるものをする、リア充でイケメンの我らがぬもりぃ国王。

その中の問題で

質問【7】 「おたく」というと、どんなイメージの人物が思い浮かびますか?

→いつも汗をかいていて、ウエストポーチをつけている。
まるでのりすけのようだ。



ひでえwww


質問【8】 「おたく」という存在を恥ずかしいと思いますか?
→のりすけの存在をちょっと恥ずかしく思う。

なんという扱いwwwww


そんなオタク扱いされたのりすけが、チェックやってみました^w^


結果

オタク度チェック

さすがのりすけ

リア充でイケメンすぎます。







あ、もう一回やったらこうでした^w^

オタク度 真髄

「現実社会に戻るすべはないのかもしれません」

オワタ\(^o^)/

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

フリーエリア

プロフィール

のりすけ

Author:のりすけ
アトランティカで製造放置と剣闘場にいそしむ。

収支がわからなくなるので落書きついでにブログはじめます。

ライバルはリリス鯖の剣闘場で良く見る人たち。

1G↑の配当は達成したので、次は2G↑の配当(*´Д`)ハァハァ

アトランティカ・ブログ

最近の記事
最近のコメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
